こんにちは🥰



今日のしまむらチラシも素敵ですね飛び出すハート


父の日特集♡♡


2枚目♡

裏面♡



インフルエンサーコラボ多数飛び出すハート

yumiさん、mumuさん、青木美沙子さん、おかだゆりさん♡

ミッフィーのビニール傘かわいすぎる不安不安不安

おかだゆりさんのレインブーツ可愛くないですかーー🥰💕💕



キッズもかわいい♡


ハローキティコラボだよー🥰

スカートもかわいすぎ飛び出すハート


肩ラインにバックプリントめちゃかわいい目がハート目がハート目がハート

ブラックもいいよね♡



Reebokもきてるー🥰

リンガーTも襟付きのもかわいいね!

パンツもかわいい♡



umbroもありましたーニコニコ



今回はチラシ掲載がないものもかわいいのたくさんあって大変爆笑爆笑爆笑


こちらは一部店舗限定♡



フラッシュブルーもかわいい♡

他にカップ付きラメタンクも気になっています♡


オンライン限定

rumiさんコラボのメタリックトートも♡

マストハブだそうです飛び出すハート


シルバーにしようと思っていたけど、

ゴールドもマストハブかしら爆笑爆笑爆笑

お気に入り数もエグいので時報ポチ必須ですよー♡♡




アベイルも可愛くて笑い泣き


クルーエル女子♡

ブルーエロゼの新作もやばい滝汗

プリントリンガーTシャツに、ボーダーTに、

太めサイドラインがかわいいバルーンスカートも♡♡


さがら刺繍Tもかわいい♡


ディズニーたくさん

かわいいよーーー🥰


ハローキティ♡


ちいかわやキティ、ディズニーのUVグッズ♡


モフサンドの文具特集♡


CHIPCLIPかわいい♡

かわいいのたくさん♡


キャップもいいな♡



楽天スーパーSALEの購入品続々♡♡


甲羅組さんのブラックタイガーむきえび


昨日エビマヨにしたけどさすがブラックタイガー♡

プリプリで美味しかったです♡


このレシピ、うちに練乳が無くて生クリームに変えたけどめっちゃ簡単で美味しかった🥰




70%OFFで購入したリンツも届きました~🥰

ミニパッケージ2つは、ちょうど保険の更新もろもろで来てくださった保険屋さん(お父さんの友達)に差し上げました。


そしてこれ♡

まぶしかった...不安不安不安💕

オレンジやピスタチオも食べられて最高でした。

あと残り5個よ...ネガティブ

いまチロルでも25円しますからね。

お得に高級チョコが食べられて幸せでしたニコニコ


いま70%OFFのものはこちらだけ。

3点で70%OFFになるクーポン、まだ出ていました。もしお好きな方いらっしゃれば♡♡

3個で1620円+送料220円です

クーポンは一番下に出てくるこちら♡





おすすめな暑くない超ロングアームカバー、

リネン限定で3組セット届きますよ♡

LINE登録で20%OFFクーポンがもらえて、

968円になります🥰

アームカバー、暑くて無理!!な方に🤣

おすすめです♡


バイラビ新作♡

今日届くかな🥰

ナルミヤさんのサイズ表は信じてないです爆笑爆笑爆笑


ブラック欲しいな♡


↑に合わせたい♡

ブルーいいなぁ♡♡



それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『SOWANキッズパジャマなど30%OFFからの20%OFF♥マルイ10%DEAL』こんばんは💕エメフィールさんのクーポンでポチしました🥰『間違えました...20:00~瞬殺なaimerfeel半額クーポンくるよー♥』エメフィールさんの半額ク…リンクameblo.jp