おはようございます♡



アベイル土曜チラシの購入品を紹介させてくださいひらめき


これは私のです真顔

ブルーエロゼのリンガーT♡


フォトプリントにピンクのロゴがかわえぇ♡

品番340-1521 です🍀


今回もかわいかったよー♡


チラシ掲載なかったんですが、カーブデニムも出ていました♡さすがクルーエルのスタイリストさんチョイスだけあってラインが綺麗♡♡


サイドラインのバルーンスカートもかわいすぎたー♡


こちらは、ブルーエロゼとUSポロ、ラグアウトとのトリプルコラボ♡

3柄ありました🥰

ピンクかわいいよー♡




デニム風のTシャツもかわいい♡

白いコットンレースのスカートなんか合いそうニコニコ私には無理だが...ネガティブ



購入品に戻り...

CHIPCLIPのデニムはkanaに♡


ハート型のダメージがかわいかった♡♡

総ゴムで履きやすくて、

Sサイズがあったので丈も直さず履けました♡

もう履いて登校してます🥰


CHIPCLIPのキャップも可愛かった~ニコニコ


こんなの持ってないからね真顔💕


ミニーのさがら刺繍T♡


めちゃめちゃかわいいです🥰


昨年今頃の雨のディズニー...

これでリベンジしたいわ不安不安不安



チラシ掲載品ではないですが目がハート

MLBドジャースのレオパ柄ショルダー♡

可愛くないーー⁉️爆笑爆笑爆笑


👵シンプルコーデに斜めがけしたいと思います...

品番6150340  

2300円(税込2530円)でしたにっこり





楽天スーパーSALE、
かぷちゃん💕神情報のSHOPLISTって1注文まとめて半額だったのねーひらめきそんな時に限ってみんなのブログ見てなかったみたいで💦私のアホ←
ポチできた方いいなーーニコニコ飛び出すハート
まだ半額クーポン出てるけど1点のみ半額だから送料がかかっちゃって💦
とりあえずアンドミーさんのスカートだけポチしたけど、


似たよなスカートばっかポチってる件...魂が抜ける



まだクーポン使えるから、

cocaのワンピ♡

カート入れてみたけど、やはり送料ね...笑笑❣️

送料と本体のバランスよ爆笑爆笑爆笑





クーポン残りわずかなので送料気にならない方よかったら🙇‍♀️💕




さてさて笑

今日はローソンで福袋が販売開始になりますね飛び出すハート(最寄りでは7時販売開始)

たくさんあるのかな⁉️

狙ってるみなさん買えますように🙏💕

kanaが7時に登校するので私も同時に家を出よう~笑笑


盛りすぎチャレンジもなにか買ってしまいそう🐖🐖🐖

盛りすぎに、

よくばりに、

胃袋が休まりませんねーー爆笑爆笑爆笑





しまむら陽さんのコラボサンダルが届いているみたいなので引取りにも行かねばー💦

ついでにかえでちゃんが載せてくれてたチュールTも見たいし...エンドレス不安不安不安




ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕