こんばんは💕



明日6月11日ローソンの福袋が発売されるということで飛び出すハート

これは参戦したいーー不安不安不安

ハズレなさそうな10点セットですね♡


こちらの店舗でも朝7時販売開始だそうで、

kanaを見送ったあと行ってみたいと思います💕

残っていますように🙏🙏🙏



みなさん書いてくれている、

盛りすぎチャレンジ♡



今日夕方からバスチーが販売スタート飛び出すハート



明日11日からはたくさんの盛りすき商品が発売になります目がハート












2日分のカロリーありそう笑笑‼️


2週目も盛りすぎプレミアムロールケーキなど色々発売されるのでほどほどに通いたいと思います滝汗


※こちらから引用させていただきました



LAWSONの楽券はLoppiでの発券がちょっと手間なんですが、

楽天スーパーSALEの買いまわりにもいいですね☺️



サーティワンのよくばりフェスも行きたいな♡





楽天スーパーセールもいよいよラストに飛び出すハート

深夜1:59までです♡



先ほど一龍堂さんの海老イカハーフセットをポチしてますニコニコ

半額クーポン利用で3880円でした♡




イルミルドさんの49%OFFクーポンまだ使えますね💕


39%OFFからの49%OFFで、

1951円♡♡






こちらはajiroaccessoryさんのお試しクーポン使わせていただきました(PR)


ゴールドで存在感があるブレスレット♡



太めだけど大小のチェーンが使われていて抜け感があるのでいやらしくならないかなと思います🥰


ピアス見えするイヤリング♡

ピアス見えのこの感じはajiroさんならではでイヤリング派には本当にありがたいですよね💕


お試しクーポンで半額だったけど、

同じお値段になってました飛び出すハート

スパセで買いたかった爆笑爆笑爆笑

とっても素敵なのでぜひ♡




こちらもスパセ限定でお安くなっています♡
ちょい辛口でかっこいいですよー🥰