こんばんは~🥰



明日はセブンイレブンで、

HIKAKINさんのみそきんが再販になりますね飛び出すハート



 

ラーメンとメシとひとつずつでも買えたらいいな泣き笑い💕💕

見つかったらちょっと恥ずかしいので、がんばって校区外のセブンイレブンへ行きたいと思います笑






何度もごめんなさい💦

ハンディファンがタイムセール中で、

999円になっています飛び出すハート

複数個購入しなくても999円なのでよかったら♡



 プレゼントにも♡♡


1年間メーカー保証付きです


30日10:00からは998円のタイムセールもありますよ♡





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰


ゼクシィ付録買い♡


スタバのトルティーヤ美味しかった~♡

家でもきのこをカレー味で炒めてチーズ乗っけて食べてみよう🥰


アベイル、しまむら、バースデイの記事も書きたいのにな泣き笑い