こんにちは💕



かなぶんちゃんに釣られて、ゼクシィ7月号を付録買いしてきました♡


ミッキーの保冷バッグ、

クオリティ高いしかわいい目がハート


ロゴ横のハートがまたいいね❣️

アイスリング入れにもいいかも♡


セブンイレブン限定ですが、

クリアファイルが同梱されていましたにっこり


裏はこんな感じ♡

ゼクシィの付録は毎回雑誌名の主張皆無で素敵すぎますねニコニコ💕





CICIBELLAさんのハンディファン♡

全部開封してみたら


かわいかった爆笑爆笑爆笑💕

くすみ大好き泣き笑い


2つは実家に送ります👴👵


今日は充電が長持ちするタイプも999円になっていますのでよかったら♡

使い始めたばかりだから耐久性はまだわからないけど、長く使えるといいなーー🥰




明日もタイムセールあります♡




スタバで暴走したので、『ハンディファン999円♥スタバのトルティーヤが美味しすぎた♥バナナブリュレフラペチーノ』こんにちは🥰朝からスタバへ行ってきました💕お目当ては新作のバナナブリュレフラペチーノ液量少なめホイップ増量をお願いしました🤗チョコソースも追加♡ブリュレに見立…リンクameblo.jp

夜は ほっけと←

プロテインだけにします...不安不安不安

でもこのプロテインは美味しいのよー爆笑💕



楽天韓コス祭り開催中

500円以上20%OFFクーポンが使えます🥰

クロミちゃん可愛すぎて、ピンク3、ラベンダー1ポチしました♡


こちらも描きやすそう♡


もう出荷してくれました🙏🍀




マルイで購入した日焼け止めスプレーも今日届きました♡早めがいいもんね!




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰



『みそきん次は30日♥アベイル×キティ♥楽天お買い物マラソン』こんにちは💕みんなみそきん買ってていいな私もアベイル開店待ちするか、セブンのみそきんか悩みながら寝たんだけど、目覚めたら12時過ぎてました無いとは思っていたけ…リンクameblo.jp