こんにちは🥰




朝からスタバへ行ってきました💕

お目当ては新作のバナナブリュレフラペチーノ飛び出すハート


液量少なめホイップ増量をお願いしました🤗


チョコソースも追加♡


ブリュレに見立てた感じなのか、キャンディみたいなツブツブが入っていますよ~

それがないほうが好きかも⁉️

次はまたイチゴ行きます~爆笑爆笑爆笑



こちらも今日発売飛び出すハート

きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ♡


これがめちゎめちゃ美味しかったよー🥰

甘めのカレーで優しい味がした~

キーマカレー風味のフィリング、スパイスと一緒に炒めた2種類のきのこ、チーズ風のソースがトルティーヤで包まれています♡

崩れてちょっと食べにくいけどぜひニコニコ💕💕





10:00からパンティファンが999円になりますよ💕


Aタイプがおすすめです🥰










こちらはAタイプのオールドレースというカラーです♡

他に3色購入しています♡


プレゼントにも飛び出すハート




水曜1倍エントリーもお忘れなく♡



ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕