おはようございます💕




昨日はUNIQLO感謝祭へ行ってきましたニコニコ


先着で貰えるノベルティの炭酸対応のステンレスボトルが想像以上のクオリティで嬉しいお買い物になりましたひらめき

今日27日までプレゼント対象期間ですのでぜひ♡



シークレットカラーはXでたくさんお見かけしましたよ🌈


蓋はこんな感じ指差し


水筒に炭酸ドリンクを入れるのは初めて泣き笑い💕

500ml入りました

一応480ml対応なので自己責任で🙏🤣


ちょっとこのシリーズに似てるかも🤔



UNIQLOで購入したものをご紹介させてください🙌🍀


1000円OFFの感動ジャケット

パンツもOFFして欲しかったな泣き笑い


どちらもダークグレーを購入

感動ジャケットとパンツはブラックに続き2着目

お父さんの職場で口コミが拡がり、いまやほとんどの方がこのスーツを着ているそうです!

お父さんも1着目は若い方に聞いて購入、着てみて感動していました。まさに感動ジャケット←

ストレッチが効いていてスーツを着ている感じがしないそうです。



1000円OFFのジャージーボタンダウン半袖シャツも2色購入しました

ピンクはストライプになっています

スタイルヒントのコーデを参考にさせていただきました🙏💕



UNIQLOUのエアリズムTシャツは実家の父へ🙌

父の日用にしよう笑

カラーに悩んだけど、おじいちゃんに合いそうで若々しく見えるカラーを選んだつもり爆笑爆笑爆笑

もう暑くなりそうだから早めに送ろうかな⁉️


チャコールやピンク系、ベージュ系もかわいかったな♡


細かーいボーダー柄もありましたよ♡


UNIQLO U

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ


こちらでもよかったかも指差し

UNIQLO U

ドライEX クルーネックTシャツ

女性にもおすすめだそうです🥰



感動ジャケット



感動パンツ




ドライノンアイロンジャージシャツ




すべて感謝祭価格です飛び出すハート


ギアショーツかわいいにっこり


レディース

エアリズムブラキャミ



ガールズ

エアリズムコットンブレンドキャミソール


水陸両用ギアショートパンツ




GU感謝祭も寄りました飛び出すハート

パラシュートパンツが1500円OFFでお得すぎますね💕



このサンダル、エアマックスアイラに似てる♡


ふかふかで履きやすそうでしたにっこり





マルイでUVスプレーをポチしましたひらめき

日焼け止め成分がシルクでコーティングされているので直接肌に触れないそうです

ウォータープルーフなのに石鹸で落とせるなんて♡



kanaと使います🤍


トップコートを追加して4500円以上400円OFFクーポンを使いました♡




28日からは楽天 韓コス祭りが始まりますね飛び出すハート

神クーポンが出ていました目がハート目がハート目がハート

500円以上20%OFF♡


エントリー&クーポン3回利用で200ポイントもらえます♡


クーポンはこちらから♡


大人気ロムアンドのブロウカラー


アビブの復活草シリーズ好きですニコニコ


500円から使えるの嬉しいニコニコ




meriの10%OFFクーポンは9:59まで使えます



ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️