こんばんは💕



昨日発売になった

ファミマのブルボンルマンドバニラフラッペ‼️


サクサクした食感はあまりなくて、滑らかなホワイトチョコが入っているような⁉️

説明下手すぎるので誰か爆笑爆笑爆笑

よかったら飲んでみてね🙏💕💕





CICIBELLAさんのハンディファンが届いて、

これめっちゃ良かったーー飛び出すハート


75%充電済で届きましたよ♡

オールドレースというカラーです♡



4段階に風量が調整できます

静音設計ですが、職場のデスクだと1がいいかな

屋外ではMAXでも気にならないと思いますひらめき



kana、ロゴのところにリボンを貼り付けてました爆笑爆笑爆笑


大きめのぬいぐるみキーホルダーを付けて首に掛けても真っ直ぐなまま保てますよ♡




16時間もバッテリーが持つので、夏のテーマパークにも良いですねにっこり


軽くて両手フリーになるのが最高です🙌

顔に向けて風直撃🧊🧊🧊



モバイルバッテリーにもなるのが嬉しい♡



クーポンで1480円になります♡

2点だと1点あたり1180円に飛び出すハート

家族分まとめ買いしたい♡♡





バッテリー6時間タイプのこちらはピンクが1180円♡




アイスリングと併用したらかなり涼しいと思いますにっこり



それではまた