こんばんは🥰




昨日の疲れが抜けないまま

しまむら大感謝祭第2弾行ってきましたー昇天


元気出た目がハート目がハート目がハート


yumiさんコラボ♡

tal.by yumi.が感謝祭価格ということで、

厳選して買ってきました飛び出すハート

トイレットペーパーホルダーカバーはうちには合わなくて母に♡フワフワで可愛かった~♡

グレーを買ったつもりがブルーだったよ。通販でもないのに間違うなんて老いを感じます不安


この雲マットが可愛すぎたよニコニコ


700円です


枕カバーは300円♡

とってもかわいい生地で300円には見えないニコニコ



このコラボも可愛くて

kanaに買ってきました♡

チェックシャツが入荷してなかったな悲しい


モデルちゃんコーデ買い♡

155cmで上下Mサイズです♡

スカートがゆるくてクリップで摘んでます


ワンピも購入しました目がハート

後ろリボン♡


めっちゃかわいいよねニコニコ

インナーは着るそうです🍀




ジェリー&タフィーもあったので買ってきました♡

バックプリント♡


前は刺繍ワンポイント♡


韓国風サンダルも購入♡

プールに行く用です目がハート

マシュマロみたいでかわいいです~

履き心地も最高だそう👍💕


ラベンダーもありました♡

かわいいのたくさんあったよー♡




クラシカルエルフさんから20%OFFクーポンが出ていますね飛び出すハート


このワンピかわいかったです🥰


まともな着画がないですが爆笑爆笑爆笑



インフルエンサーさんが着用されていたシャツが可愛かったー🥰




それでは♡

いつもご覧いただきありがとうございます😊💕