こんにちは🥰



今日かりしまむら大感謝祭第2弾ですね‼️

出遅れてしまったけどこれから行ってこようと思います🏃🏼‪💨


キティ50周年飛び出すハート

めっちゃかわいい目がハート目がハート目がハート


インフルエンサーさん×ディズニー


辻希美さん♡

リボンバッグかわいーーニコニコ

デニムやサンダルもいいね♡


トムジェリも見たいなーーひらめき

rafrafのトリプルコラボもいいな目がハート💕💕



リトルウィークエンド飛び出すハート


オンラインはレディースもあります♡


ベストもかわいい♡


ドーナツ柄Tもツボすぎるーーニコニコ


tai.byyumi.

yumiさんのバスマット欲しいなにっこり


トイレマットもかわいい飛び出すハート


ペーパーホルダーカバーも安いよね♡♡

まだあるかなぁ😂💕




楽天はご愛顧感謝デー開催中です♡


21:30からは澤井珈琲の半額クーポンも出ますよーニコニコ


特典もあり飛び出すハート


イベントバナー



澤井さんのスコーン大好きです🥰





SOUTOWELSHOPさんからは10000円以上半額クーポンが出ています🥰


愛用中7アイテム飛び出すハート


バスタオル卒業宣言♡


ヘアドライタオル

通常サイズ


ビッグサイズ


ミニサイズ


ふんわりタオル♡


スリムバスタオル


バスタオル


ハーフハンカチ3枚セット



バニラビーンズさんのトライアルセットよだれ💕💕

色々試すことができてお得ですね🥰



これかわいいな
ニコニコ


sweetの7月号欲しいよ♡♡

Amazonで予約できます♡


こちらは折りたたみのサングラスが付録♡



アンドミーさん30%OFFクーポン対象♡


セルフカットシリーズも30%OFF♡






それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰


クールリング508円になるクーポンが出ています💕
『楽天到着便♥クールリング508円♥ajiroシュシュプレゼント♥』こんばんは🥰今日は学校行事で外にいたので、疲れちゃいました~𓀗…ヨボヨボ先日ポチしていたクールリングが届きました28°Cで凍るということで、凍って届いたの…リンクameblo.jp