こんばんは~♡




松屋のフードロス削減

訳あり20品以上の詰め合わせがお安いですね💕

よかったらお早めに♡♡




今日は...

成瀬愛梨さんのインスタで見せていただいて

adidasのデニム釣られちゃいましたにっこり



ユニセックスで丈長めなんですが、ロールアップしてもかわいいそうですにっこり


こちらから♡

アディブレイクデニムジーンズ





今日はお父さんの誕生日でした飛び出すハート


kanaとケーキ作り...と言っても簡単なのね真顔


飾り付けもkanaにおまかせ❣️


冨岡義勇パジャマを大切にしているお父さん

喜んでました爆笑爆笑爆笑



今回もスポンジケーキキットを使いました

いつもこれのチョコのを買うんだけど無くて💦

これは蒸しパンみたいな仕上がりでした笑


ロータスさんのスプリンクルケーキを目指したんだけど側面に付けるのは断念しましたよ魂が抜ける



このチョコケーキセット、簡単で美味しいのでおすすめですにっこり



ajiroさん再販

SHIORIさんコラボのイヤリング

25日20:00スタートです💕




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『towerの新ドリンクサーバーにも使えるクーポン♥半額クーポン』こんばんは🥰towerからドリンクサーバーが新発売になりますねこのタイプ気になっていたんですが、towerから出るとはLINE友だちになると2000円以上30…リンクameblo.jp