こんにちは💕





今日は小学校で身体測定があり、ついに155cmになっていましたポーン

正確には155.2cm。

体型もどっしりしてきて、もう大人だね泣き笑い



今日の通学はSHEINで購入した重ね着風ロンTを着ました🥰

このTシャツ、めちゃかわいかったーー♡


重ね着風で、レースがかわいいです🥰

kanaはMサイズを着ています

モデルさんみたいなサイズ感て着たかったから

Lサイズにしたらよかったかも🍀


SHEIN神クーポン届いていましたニコニコ

3500円以上20%OFF





デニショは3色買いしたラブトキシックのもの♡

時報ポチで半額クーポンが使えた時のです真顔

もまこさんがやたら悔しがっていた←


ダメージ具合と裾広がりのシルエットもかわいくて気に入っています






先月楽天さんのランチ会にお邪魔させていただきまして、

ブログやインスタやXで情報発信されていらっしゃる方々と交流させていただきましたにっこり

これは取り残しの料理泣き笑い


偶然一緒のテーブルに座らせていただいたのが、

ファッションブロガーのnodokaさん


素敵な日記を綴られているmillyさん♡

大人気のインスタグラマーさん飛び出すハート

フォロワーさんの数に驚き不安不安不安

せつ子さん

りんこさん

なー子さん

節約情報、便利グッズや子育ての悩みなどわかりやすくまとめられていて素晴らしいです。
ドキドキしながらの参加だったのですが、あっという間に感じるほどみなさん気さくで和やかな時間が過ごせましたニコニコ

また、ずっと前からフォローさせていただいていたameba公式ブロガーのnodokaさんとご一緒できて感動しているところに、写真撮影のコツやお洋服についても丁寧に教えてくださって😭ますます大、大、大ファンになりました←怖い🤣
millyさんもネタをたくさん振ってくださって、穏やかで優しいお人柄に終始癒されました🥰帰ってからブログを読ませていだだき私も新たにファンに✨
お二人共こんな物欲まみれのブログをフォローしてくださって優しすぎました😭

ブロガーさんもインスタで発信されているみなさんも、顔出しされていない方たちですがめちゃめちゃ美しくて不安不安不安
おばあ👵が紛れ込んで申し訳なく💦

その節は本当にありがとうございました🙇‍♀️
楽天様にも素晴らしい機会を作っていただき感謝しています🙇‍♀️

楽天の商品もたくさん見せていただきまして、
いただいたプルミエールさんのスイーツが美味しいのなんのよだれ💕💕


母の日の贈り物にもぜひおすすめさせていただきたいです💕



大人気のクッキーがいただけて幸せでした

間違いない美味しさ♡甘さも硬さもなにもかもちょうど良くてね☕💭💕


さらに感動したのが、ヴァロとテリーヌオショコラ♡どちらも絶品で、チョコ好きの方にぜひ食べてもらいたいです不安不安不安


母の日や、帰省の手土産にもおすすめです🙌💕

(PR)




それではまた♡