おはようございます!

4月になってからずっと電車が混んでいて

座れませんー。立ちっぱなし辛いな。

それより満員電車で潰されるのが辛い。


いつも、前の方の車両で混んでるから

今日は後ろの車両にしたけど結局座れず。

駅に着いたらホームを縦断しなきゃなのも

ちょっと面倒だな。


といいつつ、座れない🟰寝れない

のでブログが捗るMillyです。



庭のキウイも芽吹いてきたよ。早く自家製キウイが食べたいな。


さて、昨日の面接ですが…


採用頂けました!!


仕事内容も、自分の経験が活かせそうだし

今より10分くらい遠いけど電車で1本だし

なにより職場の周りは


ランチに良さそうな

お店がたくさん♪


これ、私にとってはかなり重要。

ランチが働く活力です。

今の職場はあとちょっとだから最近は

毎日ランチしてるよ。


最近のお気に入りランチ♪今日は何にしよう?カレー気分だな。


栄養バランスは崩れそうだけど

心の栄養は補給される気がする。


だけど、気になるのが

面接をしてくれた上司になる方(男性)の


深い眉間のシワ!!


穏やかな感じの方だったけど

本当は厳しくて怖い人なのかな??

勘繰りすぎかな?と思いつつも

マリアナ海溝かってくらい深いシワで

めちゃくちゃ気になったよ。

という事で回答はいったん保留中。


そして先週面接した本命の会社、

ついに来ましたよ


御祈りメールが!!


ああーーー、やっぱりそうか。

ダメだと思い当たる節はあるのですが


やっぱりショック!!!


はぁ、やっぱり就活は精神削られるね。

採用もらったところもプロジェクト採用の

契約社員だし、私の就活は続きそう。

だけど、なんかもう疲れちゃって…


この先就活続けるのも

無職の状態で離婚するのもしんどい。

だからもう昨日の所に決めちゃいます!


西島秀俊さんだって

眉間にシワあるし。


とりあえずは軽い気持ちで働いてみます。

これでやっとちゃんと離婚に向き合えるわ。

今週末は離婚届を書くぞー!!

と決意したMillyなのでした。





知ってた?今回のお買い物マラソン、

9:59までなんだって。ラストセール中だよ。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

最近、立ったまま使える草刈機が欲しくて

調べてたらお気に入りが草刈機だらけに!

値段がまちまち過ぎてよく分からん。

週末ホームセンターで見て来るか!