こんばんは♡




楽天お買い物マラソン、今回は朝の9:59までなんですね💕

嬉しい~ニコニコ

今回は11店舗走りました!

まだ追加するかなぁ...笑



楽天ファッションの1000円OFFクーポンはラブトキのパンツに使いました🍀

クーポンはこちらから♡

4月22日まで使えます

ラブトキシック×popteenが可愛すぎてニコニコ
コラボのじゃないんだけど、コーデしてあるアイテムをポチポチ♡


ダメージのオーバーオールを買いました♡

わりと手頃で嬉しい♡


あ、このグラデソックスもかわいいなぁニコニコ




Tシャツも発売待ってます飛び出すハート

ピンクのリボンパンツをポチしました!


トートはジェラピケで欲しかったのと似てるニコニコ







サロペはナルミヤオンライン残りわずか


ピンクのリボンパンツは完売してた💦



楽天ファッション♡


マルイにまだあります♡♡


ナルミヤオンライン♡


楽天ファッション♡


マルイ♡


ナルミヤオンライン♡



エアマックスココも楽天Fashionに入荷しています♡




後出し来るかなぁと待っていたココ♡


やっぱり追加されて、


サンドとクリームで悩んでます…🤔💭




パッと見同じだよね爆笑爆笑爆笑


kanaにホワイトかブラックを買おうか....

悩ましい...

昨年楽天のプチプラそっくりさんをめっちゃ履いたからNIKEでもいいかなぁとにっこり





kanaにロムアンドの新色もポチりました♡

オッドグレープというカラー♡♡


新色はほんの少しホワイトを入れたカラーだそうでかわいくて目がハート








アンドミーさん半額クーポンも出ています


対象アイテム色々♡♡






アテニアのクレンジング♡



初めての方はお得にお試しできますので公式からぜひ🍀ドレスリフトローション30mlも付いてきます♡♡






それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️



しまむら行ってきましたにっこり