こんにちは飛び出すハート



adidasのOZAGIAに一目惚れしてポチしました💕Instagramのpenさんが履かれていて可愛すぎたー不安不安不安



kanaに24.5cmを♡

他のサイズは残りわずかになっています


ホワイトとブラックもかわいい泣き笑い💕💕キリがないー💦💦💦




ホワイトメランジのTシャツもかわいいな♡
adidas会員限定だそうです









このコーデ可愛すぎる泣き笑い






こちらは楽天Fashion♡

リブTかわいいニコニコ

ジェラピケのスーパーDEALが始まっていました♡



snidel×FEILERかわいい目がハート


snidelのキャップが半額♡
20%DEAL飛び出すハート

ブラックのクマ欲しいな♡

今日あら新しいクーポンになっています♡
エントリー&条件達成で3倍飛び出すハート





KOUBOさんで30%OFFセール♡

さらに備考欄にKOUBOとキーワードを入れると30人に1人が無料になるそうです❣️




ヤマトさんで鹿児島県産のうなぎがお安くなっています

期限が5月18日まで🍀

10本まで購入できます





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『釣られポチ♥ギザギザヘアゴム100本440円♥楽天4倍デー』こんばんは🥰ファッションブロガーのここえりさんに釣られて、チュールバッグをポチしました♡kanaに見せたら欲しいってシアーチュールショルダーバッグ楽天市場3,…リンクameblo.jp