こんばんは💕




tantanさんの姉妹店Tスタイルさんの半額クーポンでポチしました💕

先着2名に滑り込みました泣き笑い 

👵の戦い←


アルジーのキャミは気に入りすぎて、3枚買いました♡

タンクは1枚♡


デニショは使えるので3色♡

ノベルティはあの子へニコニコ



嬉しすぎたーー泣き笑い






こちらのショップさんはラブトキが破格になっていたのでポチ飛び出すハート


LINEクーポンも使えます♡



このキュロット可愛くてカートインしてたのニコニコ


2色ポチ♡



ナルミヤさんではこのお値段♡

こないだまで3千円台だったけどまたあがった💦



3点セットアップホワイトポチ♡



このシャツのセットはナルミヤさんと同じくらいのお値段だけど、

すごく可愛かったよー♡

シャツはノンアイロンでOKな素材です!!




ナルミヤさんだとこのお値段




こっちもあるのね!



これ迷ったー💦









よかったらチェックしてみてください~♡









コメントも嬉しいです🙇‍♀️

本当にありがとうございます🙏💕