楽天全ショップ3倍になっていますね♡


エントリーぜひ♡


楽天カード利用の方はこちらもエントリー♡




こんばんは💕



krimuさんでバイラビのAWが60%OFFになっています♡



ピンク150、プラック160あります


アイボリー150欲しいな♡


サイズ欠け激しいけどよかったら♡















ヤフーショッピングのビリーザキッドさんは少し新作が入っていました♡



ネクタイは再販かな?!

ブラックの在庫ありましたよ♡








16日からのZOZO祭🙌

良いクーポンが出るといいですね♡


15日までにebooksjapanで100円以上お買い物すると+2倍になるそうです💕


XのMURAさんがわかりやすくまとめてくださっていました🙏💕




HAPTICのマスクが再販になっています♡


10枚セット


50枚セット




4倍デーはバイラビのスカートポチしますニコニコ



とりあえずホワイト♡

150にしますにっこり

モデルさん160cmで150みたいです


チュニックの裾から覗かせてもかわいいかな⁉️







ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕