こんにちは♡




このあとジェラピケ福袋が楽天Fashionで再び予約開始に飛び出すハート

おかあさんありがとう~目がハート



こちらはピンク♡
商品説明より...
大人のデザートをコンセプトに着心地にこだわったgelato piqueより、2024年の福袋が登場!
定番素材のもこもこニットのセットアップや、なめらかな肌触りのカットソーなどgelato pique の人気アイテム5点が入ったスペシャルセットを限定BOXでお届けします。ブランド誕生15周年を記念した特別なデザインのカットソーはHAPPY BOX 2024でしか手に入らない限定アイテムです。





大人っぽいこちらも欲しいけどなぁ。

オンラインでしか買えない、大人デザインの福袋が今年も登場!
定番素材のもこもこニットや、しなやかな肌触りのカットソーセットアップに加えてワンピースが入った5点セットを限定BOXでお届けします。
落ち着いたカラーで、幅広い年齢の方に楽しんでいただけるルームウェアです。





今年のはこんな感じでした♡

個人的にハズレ年だった...



昨年、一昨年と可愛すぎてニコニコ

ホワイトタイガー♡


ウシ♡





15周年記念、
福袋もジェラート来てくれないかな爆笑爆笑爆笑











15周年記念によかったら♡











いつもご覧いただきありがとうございます💕