こんにちは💕




昨日はマックとスタバから誘惑に耐えられず、

ハシゴしまして、

どちらもいただきましたーよだれウマイ!!


アプリのクーポン、使いましたよー♡




濃厚ビーフハヤシグラコロをいただきましたー!

すごい見た目になってますがおいしかった泣き笑い

蒸しバンズ、ふわふわですね~❣️

でもやっぱりグラコロにはノーマルなコロッケソースが好きだなぁニコニコ



久しぶりすぎてキャベツを抜いてもらうのを忘れてしまい、1本1本取り除く👵

たまごペーストいっぱい塗ってあったな←

人がいたら無理して食べるんだけどネガティブ

ほんと野菜が苦手でその中でも生のキャベツが一番無理なんです不安不安不安





メリーホワイトピスタチオフラペチーノも飲めました~ニコニコ



これも回収すべきか...

悩ましいです不安不安不安







今日限定ツーハッチの半額クーポン♡


こちらをポチしましたにっこり


もこもこカーデおすすめです♡



これも重ね着要らずでいいですね❣️


人気のもこもこはらまきぱんつ♡



Switchにも使える3buy800円OFFクーポンが出ています。100円商品2つプラスして600円OFFに♡





売り切れていたピクミン4とマリオワンダー

再販しています♡





最近購入したおすすめ♡








ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕『しまむら開店待ち購入品←♥ツーハッチ半額でカートイン♥アンドミー30%OFF』こんばんは💕今日もインフルエンサーさんに釣られてしまむらへーーーtal by yumi.のジャケットの他に、『17:00~しまむらオンラインに参戦します←♥』…リンクameblo.jp