おはようございます💕



ジェラピケ完売になりましたね💦




ちびママちゃんありがとーー🥰

SOUTOWELSHOPさんでも使える半額クーポンが出ていますね♡

このクーポン、ずっと3000円以上で使えてたのだよね💦ショック...

でもSOUTOWELさんが対象になるのは初めてかも!



ふんわりタオルシリーズが良くて💕

通常の6倍吸収、柔らかくて使い心地も良いです♡

バスタオルを追加しようかな♡

750円になりますあんぐり💕💕


これはバスタオル卒業宣言と同じでは?と思うほどサイズと質感も似ていてお値段も手頃。

おすすめです♡

356円に飛び出すハート


フェイスタオルは330円に♡



バスタオル卒業宣言♡

10時セール価格にて販売開始♡


ヘアドライタオル♡


ビッグサイズも出ているとは!!




私はこれをポチしたくて今日を待ってた

おぎゃドキさんコラボのヒオリエヘアドライタオル♡

20時販売開始飛び出すハート

30%OFFクーポンが使えます♡

先日綿100のヘアドライタオルを購入したんですが、パイルが短くて髪に負担がかかりそうで💦

これは長毛でまさに理想ひらめき💕💕

まとめ買いしたいと思います!!






グロパンさんでも半額クーポンが使えます♡

電気カイロ

すぐに温まりますよーニコニコ


蓄熱式湯たんぽもおすすめです💕






これはスパセで半額以下になるみたい飛び出すハート




ラディアンヌさん半額セール♡

クーポンも使えます飛び出すハート


長袖ブラトップが半額に飛び出すハート



通常のブラ並の補正効果飛び出すハート

ほんの少し起毛しているような優しい肌触りで暖かいです♡

下から履くように着てくださいね💕


おすすめすぎるガードルも半額飛び出すハート







それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕

コメントも嬉しいです泣き笑い💕


しまむらオンライン購入品♡


グラコロピスタチオ♡


このコート、陽さんとオソロだったー♡

歓喜泣き笑い


アニヤ予約販売中です♡