RDC 2022 | CAHIER DE CHOCOLAT

RDC 2022

IMG_1407.JPG
Rainbow Disco Club 2022にダニロがくることがわかったので、行くことにする。2020年にも出演することになっていて、行こうと思っていたけど、イベント自体が中止になってしまった(のちにオンラインのみで開催された)。ダニロのプレイは現場ではまだ2回しか聴いたことがない。ひとつは2019年のPrintWorks。海外でのイベントというものに行くのが初めてで、どんななんだろうと多少の心配も込みで思っていた。でも、何も不安に感じることなどなくとにかくすごく楽しかった。その前は2017年のTAICOCLUBだった。ダニロのプレイを聴いたのはこの時が初めて。野外のフェス自体がそもそも初めてだったし、イベントとは関係ないことでかなりキツイ時期だったけれど、ダニロのプレイですべてが吹っ飛んだ気がした。至福とはこういうことか……!みたいな。今回のRDCは4月29日~5月1日。まだ完全に何も気にせずとはいえない状況の中で、日本にこようと思ってくれるのがまずほんとうに嬉しい。出演アーティスト発表の1組目がMCDEだというのがまたたまらないな。