【ご感想①】ご縁が繋がった、お花見ランチ撮影会 | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区 管理栄養士のベビーフォト&ベビーマッサージ教室「まんまえーる」の深沢です。



こんにちは。

今年春、臨月の中行ったイベント

お花見ランチ撮影会のレポの続きをさせてください^^






最初は1日だけの予定でしたが

ご要望にお応えして、2日間開催♪



電車で1時間以上かかる遠方だったり、

出産して間もないのに2人のお子さんを連れて来てくださったり、

保育園をお休みしてわざわざ来てくださったり、

本当にありがとうございました!




ご参加された方から、嬉しくて温かいご感想をいただいているので

写真と一緒にご紹介させていただきますね(掲載許可ありがとうございます)^^





由実さん、写真ありがとうございました😊✨


夫と一年前のちょうど今頃に由実さんに撮ってもらった写真と見比べて「大きくなったね〜」と感慨深く話していました。


走り回れるようになった息子の躍動感が伝わってきて、由実さんのカメラ越しの温かな視線を感じました。


本当にありがとうございます✨


臨月の身で会を主催してくださってありがとうございました😊


無事の出産をお祈りしています。

 

 



幸せ溢れる写真をありがとうございます😆


参加されていたママさんもお子さんと穏やかで楽しい時間を過ごすことができました☺️


皆さん素敵な方ばかりですね💕


来週も花冷えの日が続くようですが、おやすみ前ラストレッスンも楽しんでくださいね💕


 

 




先日は素敵なランチ撮影会を開催していただきありがとうございました。

早速お写真拝見させていただきました。

なかなか娘と2人の写真は撮る機会がなく、良い記念になりました^_^

産休、育休に入られるということで、元気なお子様が生まれるようお祈りしております。

またお教室を再開される際は是非伺いたいと思います!

ありがとうございました^_^

 

 




早速にありがとうございます♪


とても嬉しいです🌸🌸🌸


 ○○は眠くなると右親指おしゃぶりして左手で左耳を触る癖があります。


その瞬間を見事に捉えた写真があり、とても嬉しいです!


中々その瞬間の写真がないので…😂


桜の中での親子写真ももちろん嬉しいのですが、土手でよちよちあんよを見守る写真も好きです♪


自転車とか、その時なにげなく写り込んだものが、逆に味が出て、


なんだかとてもホッコリな写真で…とても気に入りました🥰


本当にありがとうございます😊

 

 





続きます♪






ちょっと先ですが…


【予告】
10/25(金)腸活×ベビーマッサージコラボレッスン


場所は大田区周辺を予定しています。


ベビーマッサージで赤ちゃんとのスキンシップを楽しんだ後、


胎内記憶の第一人者である

池川明先生のクリニックで調理担当をされていた


沼野さと先生の腸活のお話を聞きながら、美味しいマクロビランチボックスを食べませんか?



詳細は決まり次第、


下記LINE@にて先行案内しますので、気になる方はぜひご登録(無料)くださいね♪




3月おうちベビマ教室(4月〜産休)




友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、再度ご連絡ください。

大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)、埼玉県などへ出張いたします。



 Facebookまんまえーるオンラインサロン(無料)会員受付中


食育に関心のある人同士が繋がるオンラインサロンです。

離乳食相談や栄養相談もオッケーですし、入会退会いつでも自由です。

LINE@より「入会希望」とメッセージくださいませ。

 

 



最後まで読んでくださり感謝します