○○をすると、パパが育児の達人に!? | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区 管理栄養士のベビーフォト&ベビーマッサージ教室RTA指定スクール「まんまえーる」の深沢です。


こんにちは。
今日は今年最後(たぶん)の屋外プールへ行ってきました。


そこで、やらかしました…私。


浮き輪を膨らます機械を初めて使ったのですが、、、

パーーーーーン!!!

うん、破裂。

空気は入れても、気は抜いちゃダメですね!( ̄∀ ̄)ナンテネー



さぁ、そんなことは置いといて♪



ベビーマッサージとベビーダンスをすれば、パパが育児の達人に!?



昔より育児に積極的なパパが増えてきた感じがしますね^^


私の生徒さんの中でも、育休とっていらっしゃるパパがちらほらと。



でもね、



頑張っても頑張ってもママの地雷を踏むことってありますよね私の主人も然り。笑


ベビーマッサージでスキンシップを楽しみ、

ベビーダンスで寝かしつけをマスターすれば、

きっとママの心も穏やかになることが増えるはず。



パパが育児の達人になったら、ママも安心して1人の時間を楽しめるのではないでしょうか♪

アイスなんてゆっくり食べちゃったりして



赤ちゃんはパパとママが仲良くしているのが大好きなんです♡


夫婦仲が赤ちゃんの脳の発達にも影響することも、最近の研究で分かっています。



この機会にパパ力をレベルアップしませんか??





【残席1】10/14(日)フォトピクニックin横浜イングリッシュガーデン

詳細はこちら






10/28(日)パパ参加OK!ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスンin横浜市神奈川地区センター

詳細はこちら



【満席→増席3】10/22(月)&11/19(月)連続2回開催!ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスンinセンター北

詳細はこちら











友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
電話番号電話 03-6884-0623
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、お電話で再度ご連絡ください。
※留守番電話にメッセージを残して頂く場合は、必ずお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡いたします。


大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)埼玉県などへ出張いたします。


RTA認定ゴールドライセンス
最後まで読んでくださり感謝します