9月10月べビーマッサージレッスンスケジュール | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区 管理栄養士のベビーフォト&ベビーマッサージ教室RTA指定スクール「まんまえーる」の深沢です。



9月10月べビーマッサージレッスンスケジュールのお知らせ




暑い夏もひと段落つく頃でしょうか。

今年は暑い日が早くから始まった分、季節が変わるのが早いかなと期待しています^^

早く涼しくなって欲し〜い♪



ベビーマッサージの効果として、

赤ちゃんの脳や身体の発達を促したり…

夜ぐっすり眠れるようになったり…

赤ちゃんとママのストレスを軽減したり…

お腹の調子を整えてくれたり…


ベビーマッサージにはいいことが盛りだ、くさん♡


ベビーマッサージの後はゆっくりお茶を飲みながら、プチ栄養相談も承ります。

離乳食を始めたばかりのママや、進んできたけど分からないことが出てきたママ、

小さなお悩みから大きなお悩みまで、お任せくださいね^^



また、

9月よりベビーマッサージ講師養成講座(ベビーマッサージベーシック)の受講生を1名受け付けます。

来年1月半ばに、神奈川(おそらく川崎駅周辺)にて実技試験があるので、一緒に合格を目指します炎


養成講座について何でも聞ける無料ガイダンスは、講師自宅でも出張でもオンライン(zoom)でも承ります。


オンラインだと、自宅にいながらお話できるので、妊娠中でも小さなお子さまがいても安心ですよ^^



そしてそして、

9月から全メニューのお支払いはクレジットカード決済にすることができます。


起業してから1年たち、

もっとママ達が足を運びやすい環境を作りたいと考えて導入しました。

お天気が悪い日や寒い中、赤ちゃんを連れて銀行に行くのも大変かと思いますので、

クレジットカード決済がお役に立てれば幸いです^^


 

六郷土手おうち教室
場所は京急 六郷土手駅(エレベーターあり)徒歩5分のおうち教室。3組限定の少人数制です。ベビーマッサージの様子を撮影し、プレゼントしています。

{1664AD1B-8025-4874-8022-5A9B70821847}




ベビーマッサージはもちろん、産前産後の栄養相談から離乳食や幼児食のお悩みまで全力でお伝えいたします♡ レッスン後はプチ食育講座を行います。
時間*10:30〜11:45 (5分前入室可) 
日にち*9月20日(木)、9月26日(水)、10月24日(水)、10月31日(水)
レッスン料*3000円(事前支払い制。ゆうちょ銀行orクレジットカード決済)。ご入金後の返金はできかねます。

 

※平日のレッスンは、3歳の娘が同席することがあります。

※予防接種24時間以内と体調不良の場合はお控えくださいませ。





/お待ちしています♡\










友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
電話番号電話 03-6884-0623
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、お電話で再度ご連絡ください。
※留守番電話にメッセージを残して頂く場合は、必ずお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡いたします。


大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)埼玉県などへ出張いたします。


RTA認定ゴールドライセンス
最後まで読んでくださり感謝します