冬生まれの赤ちゃん達もそろそろ… | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区 管理栄養士のベビーマッサージ教室RTA指定スクール「まんまえーる」の深沢です。

こんばんは。

春になると春野菜がお店に並んでついつい買いすぎてしまいます♪

昨日、タケノコを買ってアク抜きしていたので

夕飯は春野菜がたっぷり入ったとろ〜り中華丼にしてみました^^
(あ、写真はないです。熱々をイチ早くいただきたいので笑)



さて、

冬の寒くて縮こまっていたところからだんだんと暖かくなってきて

春ってお出かけしやすくて何かを始めるいい季節ですよね。

{CC458562-ACCA-4239-8F1A-14E4F4A27AAB}
↑六郷土手駅すぐの老舗和菓子屋「梅泉の伊東」さんの上生菓子(合成着色料・保存料無添加)。


冬生まれの赤ちゃん達も、そろそろお散歩に行って外の空気を感じてみてはいかがでしょう。


「目的もなく歩くのは苦手

「ママ友が欲しいけど、支援センターへ行くと気疲れしちゃう

「出かける場所が限られちゃって、なんだかマンネリ



そんなママは「まんまえーる」のベビーマッサージ教室に通ってみませんか?


ベビーマッサージは、

身体と脳の発達促進

安眠効果

快便効果

リラックス効果 など

赤ちゃんにとってもママにとってもいいことづくし♡

離乳食のお悩み相談にものりますし、

ベビーマッサージ中のお写真も数ショットプレゼントしちゃいますよ。

{DC0A9497-E8BC-4619-BF26-991B69A9E48D}
背中のマッサージをされて安心しきってる表情がたまりません


今月の日程は下記リンクよりご覧くださいね。
※発達別のクラス分けは今月で最後となり、来月からねんねの子もたっちの子も一緒のレッスンとなります。



【ベビーフォト&足の角質ケア コラボイベント
六郷土手駅徒歩5分のおうちスタジオにて4日間開催(5/24(残席1)、5/31(残席1)、6/6、6/13)。


{2AAF4A1E-7735-457A-8657-B1621E8EFAF4}



満席御礼 次回は都筑区】4/15(日)横浜市神奈川地区センター ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン




P.S.
近々、赤ちゃんとママが一緒に「食」を楽しむためのオンラインサロンをスタートします!
facebookの会員制サロンとなりますので、お楽しみに^^




子連れランチ会(次回未定)





友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
電話番号電話 03-6884-0623
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、お電話で再度ご連絡ください。
※留守番電話にメッセージを残して頂く場合は、必ずお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡いたします。


大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)埼玉県などへ出張いたします。


RTA認定ゴールドライセンス
最後まで読んでくださり感謝します