【募集】東京を飛び出てベビーフォト出張撮影&ベビグラファー初級講座&ベビーマッサージレッスン | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区 管理栄養士のベビーマッサージ教室RTA指定スクール「まんまえーる」の深沢です。

こんばんは。

GWの予定はもうお決まりですか?
私は実家の大阪に帰省する予定です^^

{54362D69-DFC1-436E-9574-FE5B35F1B742}
(画像はお借りしました)


そこで!

GW限定、大阪ベビーフォト出張撮&ベビグラファー初級講座を行います。



去年はベビーマッサージのレッスンを行っていたのですが、


今年はベビグラファーの資格も取ったので更にバージョンアップしています。


あ、もちろんベビーマッサージもリクエストいただければ喜んでレッスンしますよ♪


{B130B83E-CBC3-4D35-8C05-C7FCB578129A}


出張費は東京からではなく、桃山台駅からの往復交通費のみ。


通常15000円(全データ納品)のところ、13000円で撮影いたします^^


さらに、次回ベビーマッサージレッスンご希望の方はさらに1000円引き。


合計3000円もお得になっちゃいますo(^^o)(o^^)o太っ腹♪





また、



ベビグラファー初級講座はたった1日3〜4時間でママが我が子を世界一可愛く撮れるようになる講座です。


{8179A2BC-7FF4-4265-B138-F41F3FF9D11A}


スマホ、コンパクトデジカメ、一眼レフなどなんでもOK!お子様と一緒に受講できるので、学んですぐ実践できます。



【日時】
5/3(水)〜7(月)

【時間】
撮影は約2時間(セッティング〜片付け含む)。初級講座は約3〜4時間。
お好きな時間をお伝えください。


各詳細&お申込みは下記ベビーフォト撮影、ベビグラファー初級講座のリンクへどうぞ。


ちなみに

こちらは東京のおうちスタジオでのイベントです。

記念日じゃなくても大丈夫^^
ふんわりした柔らかな光で、赤ちゃんの可愛さを最大限に引き出します。


【ベビーフォト&足裏角質ケア コラボイベント
六郷土手駅徒歩5分のおうちスタジオにて4日間開催(5/24(残席1)、5/31(残席1)、6/6、6/13)。


{2AAF4A1E-7735-457A-8657-B1621E8EFAF4}



満席御礼 次回は都筑区】4/15(日)横浜市神奈川地区センター ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン










子連れランチ会(次回未定)





友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
電話番号電話 03-6884-0623
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、お電話で再度ご連絡ください。
※留守番電話にメッセージを残して頂く場合は、必ずお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡いたします。


大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)埼玉県などへ出張いたします。


RTA認定ゴールドライセンス
最後まで読んでくださり感謝します