赤ちゃん連れのママ達に思いっきり楽しんでもらいたい | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

RTA指定 まんまえーる

ロイヤルベビーマッサージ講師

管理栄養士

深沢由実


こんばんは。


現在ベビグラファーの資格を取るために勉強中の私。


先週末は某家電量販店に行き、念願のカメラと想定外だったパソコンを購入し、


機材も発注し、


ベストコンディションでの撮影準備を着々と進めております


{B2C4B185-D798-417D-9049-C2D584EB8734}

↑画像チェックのためのMac。めちゃくちゃ軽くて画質もバッチリ!


新しいことを始めるときのワクワク感ってたまりませんね^^



妊娠して仕事を辞め、

新しい土地で育児が始まり

ゼロだったママ友も少しずつ増え始めて、

そこそこ充実した育児ライフを送っていた私。



でも



娘が一歳になったときに周りを見ると



育休明けで職場復帰するママ友

2人目を妊娠したママ友

子どもを保育園に預け新しい仕事に就くママ友


みんなドンドン次のステージ進んで行くのをみて


私も何か前に進みたい!

今までの自分の知識や経験を活かしながら、新しい何かに挑戦したい!!

{72AD92DA-E368-4C98-9497-8EE084677414}

そう思って娘と一緒にベビーマッサージの勉強を始め、お教室を開くことができました。



新しいドアを叩くことは勇気がいることですが、


そこに待っている楽しさや出会いは想像以上^^



もうすぐご案内できるイベントも


赤ちゃん連れのママに思いっきり楽しんでもらいたいもの♡



準備が整いましたらご案内いたしますねウインク乞うご期待くださいませ。










友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
電話番号電話 03-6884-0623
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、お電話で再度ご連絡ください。
※留守番電話にメッセージを残して頂く場合は、必ずお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡いたします。


大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)埼玉県などへ出張いたします。


RTA認定ゴールドライセンス
最後まで読んでくださり感謝します