超前向きな先生に手取り足取り教えてもらえる私って幸せモノ♡ | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

RTA指定 まんまえーる

ロイヤルベビーマッサージ講師

管理栄養士

深沢由実(ふかさわゆみ) 


こんばんは。


昨日は私のベビグラファー担当講師である川島先生のスキルアップ検定のため、


川崎へ同行し頑張ってきました♡







その結果は…





見事合格!!!


さすが川島先生!嬉しすぎて涙が…笑い泣き



本当に本当におめでとうございます!

自慢の先生です^^


撮影にご協力くださったママと赤ちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとうございました!




教え方が的確で、常に自然体な川島先生。



赤ちゃんとママにいかに喜んでもらえるかということを常に考え、


私が自宅で撮影するにはどんな風にしたらいいのか、


出張先ではどんなことを考えたらいいのか、


愛と情熱をもって教えてくれています。



東京に来て、川島先生に出会えて良かった!川島先生に撮影してもらえるママは幸せだなぁ〜照れ


そしてそんな先生に手取り足取り教えてもらっている私も幸せ♡



まだベビグラファーへの道は始まったばかりですが、


先生のように思いっきり楽しみながら頑張ろうと決心した日となりました。





そしてそして




今日1日、朝から夕方まで託児所で待っていてくれた娘にも感謝。


迎えに行ったら大号泣だったけど、また1つ成長できたと思っています。



ちょっとずつ



ちょっとずつですが



娘もママも成長しています^^


{132024F6-993B-4067-AB68-3A8DA0C5202F}







友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
電話番号電話 03-6884-0623
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、お電話で再度ご連絡ください。
※留守番電話にメッセージを残して頂く場合は、必ずお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡いたします。


大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)埼玉県などへ出張いたします。


RTA認定ゴールドライセンス
最後まで読んでくださり感謝します