ママの頑張りを一番みていたひとは | 【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

【大阪府吹田市/北摂】管理栄養士のフォト&ベビマ教室 つい頑張りすぎちゃうママに癒しと心の栄養を…そんなママにエールを♡

管理栄養士でもあり、フォトグラファー兼ベビーマッサージ講師でもある2児のママ 深沢由実(ふかさわゆみ)です。
生まれも育ちも転勤族で、今まで7つの都市を転々としてきました。お教室の中では産前産後の栄養相談や離乳食・幼児食のお悩みにもお答えします。

東京都大田区

RTA指定 まんまえーる

ロイヤルベビーマッサージ講師

2歳の娘をもつママ


管理栄養士

深沢由実(ふかさわゆみ) 


こんばんは。


先日はプレ撮影でした。


学び始めてまだ3日目ですが、


どんどん学び、吸収していきます(たまに漏れます)。



今回はベビーマッサージのプレ教室に来てくださったお客様が、撮影にご協力くださいました。



インスタで一番乗りで申し込んでくださり、とっても嬉しかったです^^ありがとうございますハート



{05FAF521-B872-4086-A51F-E6B571A46801}

撮影風景を川島先生に撮っていただきました。

やっぱり赤ちゃんって可愛い〜照れと思いながらパシャパシャ。


そして本日のベストショットがこちらです。


{DD6F806B-FBF6-4A43-9CEE-60D8AE60A7E0}

おすわり期の赤ちゃんでしたが、ご機嫌でねんねもしてくれてあんよを持ってポーズ♪



{D8E80242-84C9-48E9-B3ED-CE06F0F553BB}

ママとのふれあいショットも撮れました♪



改善点はありますが、自分でもこんな可愛らしい写真が撮れて自分でびっくり!


RTAのベビグラファー講座ってすごい…






この日、事情があり預けられなかった2歳の娘も同席させていただきました。


お客様にご迷惑をおかけしないか、撮影中に入ったりしないか内心ハラハラでしたが、


先生やお客様のおかげで最後まで撮影できました!ありがとうございます!


娘もよく頑張りました、ありがとうOK




その夜の話なのですが、


寝る前に突然



「ママ、カシャカシャ(撮影)じょうずだったね!」と言われ、、、



ちゃんと私のお仕事を見ていてくれたことに感動。涙


そして褒められました爆笑(褒めるのが最近のブームらしく、主人のやることを褒めたおす娘)


赤ちゃんはもちろん可愛いけれど、2歳児も2歳児で可愛い



ママ、もっともっと勉強して写真上手くなるから見ててねー流れ星



無料プレ撮影の赤ちゃんモデルはまだまだ募集中です。


気になる方は下記LINE@にご登録ください。先行案内いたします。


ご登録時にママと赤ちゃんのお名前(ふりがな)、赤ちゃんの生年月日、お電話番号をメッセージいただければ、


さらに先行案内いたします!



新しい出会いを楽しみにしております。


{A596A226-C24F-4C0A-AC2D-FFAB3F9C2E36}








友だち追加
※スマホでご覧の方、できないときは
上の地球儀マークをクリックしてから
試して見てくださいね♡

もしくは検索
LINE ID    @mbk7006j
電話番号電話 03-6884-0623
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、お電話で再度ご連絡ください。
※留守番電話にメッセージを残して頂く場合は、必ずお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡いたします。


大田区(平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・糀谷・大鳥居)、品川区、神奈川県(川崎大師・京急川崎・八丁畷・京急鶴見・横浜)埼玉県などへ出張いたします。


RTA認定ゴールドライセンス
最後まで読んでくださり感謝します