ライフ小麦の郷〜食パンの耳〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


ライフインストアベーカリー小麦の郷さんの、
“食パンの耳”を食べました。


105g。


板ミミもなかなかないのに、
小麦の郷さんは、3斤つながりの板です。
もうたまりません。


これがまた、自分が大好きなタイプの、
甘くなくて、油っぽくなくて、ふわふわしていない、
昔ながらの食パンで、
最高だなと。


このぎゅっと凝縮され、焼色のついた生地!


ミミが厚めなのもいいです。
4枚入りで、今回は1番薄いものを先に食べましたが、
それでも透けて見えるようなぺらぺらな切り方ではなく、
こんなに厚い。
よって食感がむぎゅっとしていて最高。


美味しい。
本当に美味しい。


ごちそうさまでした。