ミーヤベーグル〜チョコクルミ〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


ミーヤベーグルさんの、
“チョコクルミ”を食べました。


〜原材料〜
国産小麦、チョコチップ、 無添加くるみ、
自家製米麹酵母、塩


170g。
相変わらず大きい。
どしんっ!とした感じです。


チョコが食べたくて食べたくて仕方なく、
こちらを取り出しました。


食べる前から、チョコの香りに癒やされる…


割るとチョコが絡んだたっぷりのクルミが!


美味しい >﹏<


チョコってコーヒーなどと同様に、
好みがかなり分かれるものかと思いますが、
ミーヤベーグルさんが使っていらっしゃるチョコは、
濃さ、甘さ、ビター感などのバランスが、
自分にとってかなりタイプです。
どちらのメーカーのものだろう?


そしてこの美味しいチョコを包むのは、
粉感真っ直ぐのプレーン生地です。
むちむちして弾力のある食感が大好き!


「美味しいなー」
ブログになりませんが、そんな言葉しか出ません。


パンをたっぷり食べたー!という、
1個食べ終わったあとの満足感も段違い。


ごちそうさまでした。