ベーグルのパン工房CLOCK〜パイン&アップル〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


ベーグルのパン工房CLOCKさんの、
“パイン&アップル”を食べました。


〜原材料名〜
小麦、ライ麦、植物性油脂、砂糖、食塩、イースト、
パインクリーム、りんご甘煮


171gです。


楽天で選べるセットを購入し、
“おすすめ”を選び、送っていただいたものです。


パインもりんごも大好きなので、
嬉しい><


パインを模した編み模様が愛らしく、
パインの爽やかな香りがします。


美味しい >﹏<


パインとりんご、両方の酸味が爽やかです。


滑らかなパインクリームに、
しゃくしゃくした食感を残したりんごのコントラストもいい。


これを受け止めるのは、
CLOCKさんの何にでも合う、プレーン生地で、
フィリングとの相性抜群です。


なんだかとても、夏っぽい。


CLOCKさんは楽天だと種類をある程度選べますが、
おすすめを選ぶと、
もの凄い大当たりする時があります。


これだけ注文したい!


美味しい >﹏<


幸せが駆け抜けた。


ごちそうさまでした。