ヒルトン東京 中華アフタヌーンティー | 有明懐石茶道教室 Cooking Salon Diary

有明懐石茶道教室 Cooking Salon Diary

季節の食材を用いた茶懐石料理教室、おもてなし料理、お菓子教室を東京の有明にて開催しております。
教室での出来事・食材・お料理等をお伝えしたいと思います。

 
先月、大学時代の友人と久しぶりに集まりましたピンクハート
新宿がいいとの事でしたので、ヒルトン東京の中のチャイニーズ「王朝」の中華アフタヌーンティーを予約しました。
蒸し点心、揚げ点心は食べ放題です。
店内を点心ワゴンが回っています頃合いをみて追加注文を尋ねて下さるので、好みの物をオーダーする形式です。
 
しかしながら、そんなに量は私は食べられず…
友人達はおかわりしていましたニコニコ
 
この日は厳しい暑さの一日でした💦
妹が作っているお洋服を送ってくれたので、着てみました✨締め付けなく、洗えるワンピは夏には嬉しい!
 
 
遊び心のあるカジュアルスタイルのお洋服を作っているみたいです。
 

良く食べよく喋りました。
5時間おしゃべりしても、尚喋り足らず🤣
続きは次にすることにクローバー
 
お友達二人の一人は、今は上場企業の社長夫人キラキラ中学受験を控えたお子様のママです。
もう一人の友人はテニスクラブを経営している実家でお手伝いをしています。
テニスのレベルはすごくて伊達公子の現役時代の後輩ですビックリマーク
 
お二人は美容面にも関心が高く、情報交換でき嬉しかったです♪
Tちゃんはとってもスリムになってより美しくなっていました。。
月に2回のフェイシャルエステと月一回のリンパマッサージを欠かさず、この日も午前中はジムで汗をながしてきたそう🎵
二人のお勧めの銀座リンパマッサージ店を教えてもらったので、ぜひ行ってみたいと思います。
 
本当に楽しかった~~乙女のトキメキ
大学時代は毎日一緒に過ごした仲間。こうして年を重ねても仲良くできるのは幸せです。

お仕事で来れなかった友達も多くいて…


またゆっくり集まりたいですラブラブ