ほめちぎる | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

ゆきのさんのブログのエネルギーってやっぱりすごいですおねがい


私のお気に入りから、

素敵な記事を紹介します



もしも落ち込んでいるなら、

「それでも一生懸命やってる自分、エライ!」

ってほめちぎっらたらいいのよ。

 

普通に楽しくやってる人も、

なんだかんだで「自分エライ!」ってもちろんほめちぎっていい。

 

みんな自分がいかにスゴいかすぐ忘れちゃうのよ。

 

こんなに暑いのに、

よくやってんのよ。

 

「ああ、エライ!

超エライ!

スゴいよ自分!

さすがだ自分!

こりゃあ宇宙からとんでもなくいいことあって当たり前だよな」

って思っていいの。

そしたら本当になんかいいことあるから。

 

それではもう一度どうぞ♪

「ああ、エライ!

超エライ!

スゴいよ自分!

さすがだ自分!

こりゃあ宇宙からとんでもなくいいことあって当たり前だよな」

 

どう?

少しは自分のスゴさがわかった?

 

どんどんほめていいの。

 

 

そしてよくやってる自分になんかご褒美でもあげてください。

 

そうやって気分を上げていくと、

ライオンズゲートのエネルギーに乗って、

ますます絶好調になりますよ。







自分をほめちぎる

毎日ほめちぎろう

子供の事も、もっとたくさんほめたいなおねがい