今までの学びに感謝 | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです

お盆で、親戚みんな集まって賑やかです

うちは今、家族親戚本当に仲良くて、しあわせだなあと思いますおねがい


私が一人さんや正観さんをはじめ、色々な人から学んだことが、日常生活に活かされてるなって思いました

私が変わったら、私を取り巻く世界もいつのまにか変わって

一番欲しかった
家族親戚みんなが仲良くてしあわせ

って世界にいることができています


私が変わったからではなくて、そういう時代になったから、なのかもしれません


うち以上に、旦那さんの家族は仲が良くなかったのですが、今はとってもいい関係です


好きな人(居心地の良い人)と結婚して、かわいい子供がうまれて、しあわせな家庭

居心地の良い家

居心地の良い人間関係

何でも言える趣味の合う姉妹と親友、やりがいのある楽しい職場

私が欲しかったもの、すべてある


自分の理想体重
お肌や髪のお手入れ
家の整理整頓
心のケア

毎日、大切にしていきたいなピンクハート


家族親戚みんな仲がよくてしあわせっていうのは、どんな大金より、どんな美貌より、どんな成功よりも、私が欲しかったものです

だから今、私の世界で世界一しあわせですおねがい