がんばるよりも | 優しい毎日

優しい毎日

優しい気持ちになれる言葉などを書いていきたいです


アフタヌーンティーのティールームに行くと、いろんな事がリセットできて

私の人生を楽しもう

そんな気持ちになります

今日は大宮駅のティールームに行きました
素敵なインテリアで、私の家ももっと居心地のよい空間にしたいなぁって強く思いましたラブ

今まで
『がんばろう』
って思っていたのを
『私の人生を楽しもう』
に変えましたニコニコ

今日は美容室に行って
部屋をきれいにしよう

明日は午後から仕事だから、色々出来そう
どこまで部屋をきれいにできるかわくわくします

断捨離をはじめてから2㎏痩せました

すっきり暮らすのは気持ちいい

ときめきに囲まれて暮らしたいイエローハーツ