シュガ・バタートップ | gizumoのブログ

gizumoのブログ

パン作り・スイーツなど日頃のの出来事を
楽しいブログにしてみました。




この間、とーちゃんが腹痛い~💧😨

って‼💨

長椅子に寝ころびうずくまってた💧



私が・・・(-.-)大丈夫かい⁉

って言ったら

俺の飯にばばぁーが毒盛ったッ‼💨👿

てッ‼💨


はっ❗

意味わかんねぇ~し⁉  😲



皆さま。  こんばんは。🌃    gizumoです。


(笑)・・・❤




先日・・・レーズン酵母で
シュガバタートップ作りました❤








生地の上にバターとグラニュー糖をのせて
こんがり焼く❗

バターとお砂糖がジュワッとしみこんだ
リッチなパン✨









焼きたて甘くて香ばしい香り~💕💕💕

  うぇ~~~ぇい‼

ヽ(^。^)ノ美味しかったよ~😍