手作り・・・どおなつ。 | gizumoのブログ

gizumoのブログ

パン作り・スイーツなど日頃のの出来事を
楽しいブログにしてみました。



先週まで雨ばかりで仕事にならず。



昨日あたりから
お天気がよくなって来週も天気が続くらしいッ‼ 🌱
(^∇^)あぁ~良かった💕






パン作り。
天然酵母でパンもイイケド!
普段は生イースト・赤サフ 使ってパン作り。
今回は生イーストでドーナツ🍩




じゃじゃ~ん‼








何年ぶり?!      やぁー久しぶりです‼💨


あんドーナツもいっしょに作りました❤
美味しいな。(^.^)





 お話しかわりますが
私からのお願いがあります。


宜しければ
何方かドックカート譲ってくれる方居ませんでしょうか?

大・小のサイズは何でもいいのですが・・・。(^.^)
ダックスのチョコちゃんが歳でお散歩不自由⁉
あると助かるなぁーって‼😄



譲ってくれる方いらしたらメッセージ下さいませんか。
宜しくお願いします🙇⤵。



gizumoかあちゃん。