モザイクペンダントライト。 | gizumoのブログ

gizumoのブログ

パン作り・スイーツなど日頃のの出来事を
楽しいブログにしてみました。




おはようございます‼  ヘイッ‼💨gizumoです。

朝から初夏の風か吹いており
お天気もはれ。



朝からjazzを聞きながらクロワッサン
うめぇ~~~~~🎵



ミニチュアダックスのチョコちゃんにカートを譲って頂ける方❗

その後。

有りがたくメッセージがありました。
ブログ友達の、ちずちゃんから声がかかり素敵なカート送って頂きました。


ちずちゃん、大切に使わせて頂きます。
心より感謝しています。本当にありがとう💕








🙆ゲストルームを模様替えしました。

行き付けの雑貨コルクさんでモザイペンダントライトを購入~😌🌸💓










あえて薄暗く📷写しました。


移動可能の仕切りの上にもう一本の木材を付け
お気に入りのペンダントライトをセット🎵












ペンダントライトだけの明かり
夜だけの限られた時間
1人でこの空間を楽しんでいます。




なんて



幸せなんだろー❤