BRorganic / モイスチャーセラム | blues stripes

blues stripes

ねこを三匹飼っています。

NAVERまとめ、MERY、その他キュレーション・まとめ・バイラルメディアへの引用・転載は全てご遠慮ください。


BRorganicさま @beaulin_r から提供頂き、豊富な美容成分が配合された美容液ミスト・モイスチャーセラムをモニターさせていただきました。



BRオーガニック / モイスチャーセラム

内容量:50ml 112プッシュ、朝晩使用で約1ヶ月分)

価格:4,180

発売日:2021225日 


特徴はフランキンセンスの良い香り!

奥に少しラベンダーも感じます(ラベンダー花エキスも入ってる)


個人的にフランキンセンスもラベンダーも匂いは大好きなのでこれは使ってみたいなーと思って応募してみたんですけど、癒し度の高いウッディ系アロマの癒される匂いでふわああああってなりました。

森の中を散歩中、遠くにあるラベンダー畑の香りが風に乗って流れて来た的な。


フランキンセンスはハリを感じさせる引き締め効果などエイジング(年齢に応じた)ケア効果があるそうですが、まあその効果云々よりもこの深い森みたいな匂いが好き嫌いかかなーと思います。


パケは甘めの可愛いコーラルピンクですけど、香りは甘さのないユニセックスな香りっていうギャップがありますよね。


使い方は手のひらに34プッシュほど出し、手のひらを使って顔全体に丁寧に抑えて馴染ませるだけ。

勿論ミストタイプなので乾燥が気になる日中にそのまま噴霧しても良いんですけど、ガス式のスプレーではないから霧がいまいちフワッと拡がらないので😂、手のひらを経由した方が安全だと思った。



使用感としては美容液って言うか保湿系の化粧水みたいな感じかな?

汗ばむ今の時期に使うならちょうど良い感じだと思いますね。

まあオイルインタイプではないし、最初からそこまでの高保湿は期待してなかったけど。

夜使うなら何かしら蓋が要る感じだけど朝使うなら匂いの良さも相俟ってとても気持ち良く使えると思う。


私は自己責任で冷蔵庫で冷やして振ってから使ってますが、フランキンセンスのアロマ効果倍増で、森の中で朝露を浴びてる気分になれて最&高です。


---


全成分




入ってる美容成分の概要


リンゴ幹細胞エキス(潤い・調整)

収穫後4ヵ月もの間腐らない奇跡のリンゴの幹細胞エキス

スイス産のリンゴの一種「ウトビラー・スパトラウバー」は、収穫後約4ヵ月間しなびず腐らないという、驚異の生命力を持った奇跡の品種の幹細胞のみを取り出し、人工培養したエキスを配合


セラミドNP、セラミドAP、セラミドOP(潤い・ハリ・弾力)

3種類のセラミドを補給することで肌にうるおいを届け、肌本来の保湿機能をサポート

人の肌に含まれるセラミドと成分が近く、デリケートな肌をやさしくケア


ヒアルロン酸(潤い・ハリ・弾力・ツヤ)

肌の角層までまんべんなく浸透


グリチルリチン酸K2(ハリ・弾力・肌荒予防)

甘草(カンゾウ)の根から抽出できるグリチルリチン酸

肌荒れ予防作用と肌を整え引き締める効果


酵母エキス(潤い)

美肌の秘訣とされるビタミンや、お肌の生成に必要なアミノ酸などを含み、肌本来のうるおいを与え、肌のコンディションを整え、健康的な肌作りのサポート


オーガニック原料・天然植物由来成分


・ラベンダー花エキス(肌荒れ予防・肌を整える)

・ビルベリー葉エキス(角質柔軟化による保湿)

・レモン果実(皮脂の分泌調整)

・サトウキビエキス(肌荒れ防止)

・タベブイアインペチギノサ樹皮エキス(肌荒れ防止)

・ナス果実エキス(皮膚保護)

・オリーブ葉エキス(肌荒れ防止)

・サトウカエデエキス(皮膚コンディション)

・オレンジ果実エキス(キメを整える)

・パパイヤ果実エキス(肌を整える)


■6つの不使用で肌に優しい設計:パラベン、エタノール、シリコン、合成着色料、鉱山油、タール系色素


———

「BR organic」のキャンペーンに参加中

「BR organic」のキャンペーンに参加中[PR]

「BR