香水のサブスク・COLORIA にキリアンが入荷したので頼んだ話 | blues stripes

blues stripes

ねこを三匹飼っています。

NAVERまとめ、MERY、その他キュレーション・まとめ・バイラルメディアへの引用・転載は全てご遠慮ください。


毎月¥1,980~愉しめる香水のサブスク・ COLORIA に、遂に香水界のロールスロイスと言われているキリアンが入荷したと聞き、秒でムーンライトインヘブンを注文しました。


キリアン・ヘネシー氏が南国旅行で食べた果実の甘美さからインスピレーションを受けた禁断の楽園の香りらしい。


調香師はDiorの名香・ジャドール等を作ったカリス・ベッカー。


選べる香水は500種類以上。
CELINE、TOM FORD などの有名ファッションフレグランスブランドだけじゃなく Bond no.9、BYREDO、GOUTAL、MAISON FRANCIS KURKDJIAN などのちょっとお高めのメゾン系もあって品揃えがなかなか充実しているので、試しに 取り扱いブランド一覧 だけでも見てみると良いと思います。

お高い香水を頼もうとすると追加料金が掛かるので(まあそうしないとみんな高いやつ以外頼まないだろうし、そもそもの仕入れ単価が違うから当然か)そうなると微妙に割高な価格のように思わなくもない。
アトマイザーがめちゃくちゃしっかりしてるから容器代なのかね?
お店で買ったら1,000円くらいしそうな感じのやつだし。

アトマイザーなんて100均で売ってそうなやつでいいので安くしてくださいってちょっと思ったりもしたんですけど(すみません)そうすると今度は破損が怖くてメール便で送れなくなる or 梱包材の費用が嵩む & 環境にも優しくない的なジレンマなのかなーみたいなことを思いました。

前述の通りめちゃくちゃしっかりしたアトマイザーを使ってるからか破損の心配とかはあんまりしてないんだろうね、一応内側がプチプチになってる封筒は使ってるけどそれだけで、簡易な包装で送られて来るんで最初ちょっとビックリしたもん。
余分なゴミが出ないのは嬉しいけど。

現場からは以上です。

紹介コード「 TD7F 」を使って頂くと初月500円OFFになります。
そうするとついでに私も成果報酬を頂けるらしいのですが…、カラリアのPRは既に色んな方が参加しているので、SNSなどでも検索してご贔屓の方やお友達のコードを使ってあげると喜ばれるんじゃないですかね。