菫色のシロップネイル | blues stripes

blues stripes

ねこを三匹飼っています。

NAVERまとめ、MERY、その他キュレーション・まとめ・バイラルメディアへの引用・転載は全てご遠慮ください。

photo:01


久しぶりにパープルのシロップネイルしてみた。

photo:02


ベースはANNA SUIの旧ネイルカラーN013、
MARY QUANT旧ネイルポリッシュA-19でシロップ、
仕上げはパラドゥのグロッシージェル。

マリクワのA-19は貴重な青みパープルのクリアネイルだったんだけど、リニューアルで廃盤になっちゃった…。
クリアな青みパープルって需要ないのかな?
エッシーの#359グレープクラッシュも廃盤になったし。
クリアな赤みパープル(ワイン色)なら結構見かけるのになー。

リニューアルしたあとのマリクワの新ネイルにもクリアなパープルあるけど(#026)

photo:03


偏光グリーンラメ入りのクリアなピンクパープルで凄い良い色だけどちょっと違うんだよなー。

他でクリアな青みパープルのポリッシュをご存知の方は切実に教えてください。