ポーチの中身見せ | blues stripes

blues stripes

ねこを三匹飼っています。

NAVERまとめ、MERY、その他キュレーション・まとめ・バイラルメディアへの引用・転載は全てご遠慮ください。

photo:01


ポーチはUNDERCOVERの猫とケーキの転写プリント。
猫の方にコスメを。
ケーキの方にはシュシュとかパッチン留めとか、
鏡とかハンカチとかウェットティッシュとか…細々としたものを入れてます。

猫のポーチは他にもいくつか持ってて(Paul&Joe、クッキーフォーチュン、あちゃちゅむなどなど。)気分で変えてます。
中身も日によって違うけど、今入ってるものは画像の通り。


photo:02


口紅・グロス類

THREE / グラムタッチリップグロス #23 LOVE CATS
ブルーラメが入ったバブルガムピンクで可愛い

THREE / グラムタッチリップスティック カラー #09 ENJOY THE SILENCE
ピンクパール入りのミルクティベージュで唇のコンシーラ替りに可愛い

THREE / グラムタッチリップスティック カラー #11 EDITH’S WHISPER
葡萄色、唇の中央にラフにポンポン乗せると可愛い

THREEのリップバーム
ひたすら良い匂い


photo:03


アイカラー類

THREE / シマリングカラーヴェール #23 DAWN PATROL
朝焼け色のウォームピンク。

THREE / シマリングカラーヴェール #26 ANGEL MINE
くすんだホットピンクのラメが超可愛い。
単品で使ってもよし、ブラウンに重ねてもよし、パープルに重ねてもよしという完璧さ。

RMK / シャイニー ミックスアイズ #03 silverpurple
シマリング#23と重ねると超可愛い良い。

THREEの4Dアイパレットのイエロー#Party Monster
ミディアムカラーのピンクパール入りブラウンとハイライトのベージュピンクラメが凄く良い色。

photo:04


アイカラー類2

RMK / ミックスカラーズ フォー アイズ #EX-02シルバー
これはハイライトとしても使うし、チークに重ねたりもする。

ANNA SUI アイカラー#102
ANNA SUI カラーパウダー#101
この二つを重ねるのが好き過ぎる。

photo:05

photo:06

photo:07


アイカラー#102に入ってるブルーパールと相まって、カラーパウダーの明るい青いラメが星みたいに光って、強い色のメイクなのにキラキララメラメが輝く夜空メイクになる。


photo:08


チーク類

RMK / ジェリー×パウダー チークス #03 soft coral
偏光ラメが美し過ぎる稀少なミルキーオレンジ。
一個使い切って2つ目に突入。

Jill Stuart / ミックスブラッシュコンパクト #105 Sweet Lock


photo:09


その他イロイロ

アリィの日焼けどめ、SPF50のジェルのやつ
Paul&Joeのパウダーアイブロウの明るい色の方
ジバンシィのDWホワイトプリズムイシム (お化粧直しに。)
ロリアのハンドクリーム (パケも超可愛いし良い匂い。)
栄養たっぷりの赤い目薬 (よく効く。)
シュシュ
パッチン留め
綿棒 (プリクラ撮ったら毒々しいピンクのこれがおまけで出てきた。)
マジョルカマジョルカのチョコレート色マスカラ
ドーリイウィンクのアイライナー

photo:10


Jill Stuartの鏡 (コスメじゃなく服の方で買った。)

あと写ってないけどつけまつげのスペアと糊を持ってます。
つけまつげはドーリイウィンクの#2と#5。
糊はドーリイウィンクの付属のと、アイラッシュフィクサー。