「私の何かが足りないから結婚できない」

と思っている人へ


「私なんて」と思っていた女性が

100日で「私だから」溺愛されるようになる
戦略的ごきげん婚活

~プロポーズコミットアカデミー~

 

自己肯定感UP×戦略的ごきげん婚活コーチの

CHOCOです♡

image

「私なんて」と自己肯定感の低さから

 婚活がうまくいかない女性にむけて

 

理想の彼から溺愛されるようになり、

溺愛結婚を超える自分流の幸せな結婚

=ごきげん婚  をめざし

 

戦略的にごきげんに

自己肯定感UPにつながる

婚活のサポートや発信をしています♪

 

始めましての方は⇒こちら♡

 

幸せな結婚をしたい

本気の婚活女性にむけた

プロポーズコミットアカデミーは

 

ごきげん婚活に取り組んだ

40名が

交際をスタート♡

(2020年10月~2022年9月まで集計

 

PCA塾生の91%が
結婚に前向きな男性

から告白されてる♡

(個別+ごきげん婚活グループセッションW受講生で

婚活に取り組んだ方から集計)

ごきげん婚活1期メンバー

9人全員が
ペアーズの人気会員の証
500+いいねをもらってる♡

※ごきげん婚活1期メンバーのうち

  ペアーズ利用した塾生さんの集計
 

年収600万円以上の

結婚に前向きな男性と

出会える率…99%♡
※プロポーズコミットアカデミー全体で

 マッチングアプリ・結婚相談所を活用し

 婚活をされている塾生さんでのヒアリング結果


♡交際実績♡
控えめに言ってプロポーズコミットアカデミーの

塾生さんからのハッピーな報告の勢いがすごい…!

30名の方が交際スタート👇


♡提供中のサービス♡

このままじゃ終われない

\私はもっと特別な存在になれるハズ!/

最強マインド講座

ごきげんディスカバリーマイセルフ0期

受付終了

♡  ♡  ♡

婚活塾プロポーズコミットアカデミーでは

CHOCOが自ら、完全マンツーマンでの

婚活サポートをしています。
 

【現在、満席のため

募集ストップ】
ご興味ある方は公式LINEを
友達追加してお待ちください♡

 

CHOCOです!



本当は教えたくない

0歳児ママ・貯金0から

年商3000万円になった裏側

についてお伝えしていきます✨

 

昨年7月からスタートした

婚活プロコーチ養成講座0期

 

いよいよ、

半年間講座・研修・OJTを経て

2月末修了を迎えます♡

 

 

3月からは

11名の婚活プロコーチとともに

プロポーズコミットアカデミーを運営していきます♡

 

2022年9月には

「日本ごきげん心理学協会」

を設立



日本中にごきげんを広めていって

幸せに感じられる人を

増やしていく活動もしています✨

 

 

半年・1年前・2年前に

思い描いていた世界が

どんどん実現しています🎊

 

 

この婚活プロコーチとともに

婚活塾や婚活サポートをしていく仕事は

 

8年前…私が離婚して再婚をする前、

自分自身が婚活コーチを始めるから構想していて

 


ビジネスプランコンテストにも

プラン提出したり

色々な方にも相談し

夢を語り続けてきました。

 

 

このビジネスプランコンテストは

後に関西の女性起業家の登竜門となり、

 

めぐりめぐって


私は2022年に

274件のビジネスプランから

30人のセミファイナリストに

選ばれることができました♡

 

 

そう…7年間、

ずーっと諦めなかったこと

 

それが今、カタチになり始めています。

 

image

 

今、私が力を入れているのは

婚活コーチとしてプロフェッショナルな人材を

育成していく機関をつくることで

 

 

自分流の幸せな結婚

=ごきげん婚

 

これを叶えて

幸せに過ごせる女性を

さらに増やしていけること

 

 

婚活サポートという仕事で

より自由なキャリアや

生き方を選択できる女性を増やすこと

 

 

 

ひとりひとりがごきげんになることで

 

 

パートナーシップや人間関係を改善し、

生涯未婚率・少子化・

女性のキャリア形成・自己肯定感の低さ

女性を取り巻く日本の課題を超えていきます。

 

image

 

 

私一人の力では

到底叶えることができない

大きな夢や願いを

本気で叶えていきます。

 

 

この世界を変える

って本気で想っています

 

 

本当は…

婚活サポートを仕事にしたい方には教えたくない

コーチやコンサルをめざす人には教えたくない

(当時はライバル量産になるな…と考えていました)

 

そんなコミュニケーションスキルや

コーチング・コンサルスキルを

婚活支援スキルを

 

 

同じ志を持つ、仲間へ

婚活プロコーチ養成講座で

限定公開をしていきます。

 

 

 

2期の募集スタートは

2月28日を予定

説明会は3月~開催予定です♡

 

20歳の頃からめざしていたプロコーチ

 

 

私が「コーチ」になりたいと

コーチングに興味を持ったのは

20歳の頃

 

 

 

「悩んだり困ったりしている人を

 元気づけ勇気づけること」

 

自分の人生のミッションを決めた時からです。

 

image

 

私は中学生の頃から

女性のお悩み…

主に恋愛・婚活・人間関係・キャリアの

お悩み相談をライフワークとしていました

 

 

中高大と10年間女子校生活の中で

 

中学では生徒会長

高校ではサッカー部のキャプテン

 

大学では学内・学外の

学生支援団体や就活支援団体3つに所属

 

 

アルバイト先の学習塾では

大学生でプロジェクトチームをつくり

小学生の未来の選択肢を増やす

課外教育プログラムの構築など

 

 

 

常に目の前の人の悩みを解決したり

不安を整理をして、

励まし応援することによって

 

変化・成長に関わることが

私の最大の興味関心であり、喜びでした。

 

 

 

大学卒業後は

世の中の「不」と向き合うことをテーマに

様々な仕事をしてきました。

 

 

 

 

20歳の頃、

明確に人生のミッションが決まってから

 

これまでに15年かけて学んできた知識や

積み重ねてきた経験を全て詰め込んで

この婚活プロコーチ養成講座でお伝えします。

 

image

 

コーチ志望の人に本当は教えたくない婚活スキルが満載

 

年商1000万円を超えるプロコーチ

全体の3%だと言われています。

 

 

 

この養成講座は

月商767万円

年商3000万円

婚活プロコーチのCHOCOと一緒に

 

 

徹底的にご自身と向かい合い

お客様に選ばれ続ける

3% のコーチしか

持っていないスキルを身に着け

 

好きを仕事にできるよう

アクションいただきます♡


本当は教えたくない

0歳児ママが

貯金0で

年商3000万円になった裏側

ガンガン伝えていきます✨


 

image

 

 

そして私が

婚活塾プロポーズコミットアカデミーでお伝えしている

 「ごきげん婚活」についても学んでいただくので

 

 

自分自身のパートナーシップや

人間関係のコミュニケーションを

見直すことができます♡

 

 

image

自己肯定感を高めて

自分もパートナーや関わる人が

安心できるコミュニケーションスキルの習得や

内面的な成長と

精神的な自立を重視した

 

 

婚活サポートを通じて

手に入れたスキルや

考え方・経験は生涯を通して

使うことができちゃいます

 

 

 

ご本人のお気持ちさえあれば

婚活をしながら

婚活プロコーチをめざすことも可能です♡

 

 

image

 

 

多くの婚活に悩む女性の

力になっていただきたい

 

 

 半年以内に自己肯定感UPしながら

ごきげんに好きなことを仕事ができるスキルや

経験を身に着けてもらいたいので

 

 

講座期間中に希望者は

サブ講師やアシスタントとしての経験を積んでもらったり、

 

グループセッションのサポートに入ってもらったり、

 

 

最高の経験の場を

ご用意してお待ちしています。

 

image

人生を変えるきっかけが欲しいあなたへ

 

2期生は

志や想いを共に

「一緒に幸せをつくっていただく仲間」

としてお迎えをします。

 

 

 

私の想いをお一人ずつお伝えしたり

あなたの夢や想いと向かい合い

時間もエネルギーも込めていきます。

 

2期生は私にとって

「特別な始まり」「大切な1歩」

をともにしていただくメンバーです。

 

 

少数精鋭となりますので、

入塾審査制とさせていただきます。

 

 

人生を変えたいあなたの未来にも

コミットさせてください。

 

 

また募集の詳細など決まってきたら

ブログやインスタでお知らせします♡

 

 

 

説明会のご案内や募集の詳細については

公式ラインからのみ配信となりますので

気になる方はご登録くださいね♡

 

婚活プロコーチ養成講座 説明会情報♡

 

 

 

 

↓ LINE追加はここをタップ ↓

追加できなかった方は

LINEから @094fkpuu で検索♡

 or

 ↑からポチっウインク

あなたのがんばりが

報われる婚活になりますように

大丈夫、あなたならできる♡

 

 

image

 

 

 

 
#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚
#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー
 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  
#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される