「私の何かが足りないから結婚できない」

と思っている人へ


「私なんて」と思っていた女性が

100日で「私だから」溺愛されるようになる
戦略的ごきげん婚活

~プロポーズコミットアカデミー~

 

自己肯定感UP×戦略的ごきげん婚活コーチの

CHOCOです♡

 
image

「私なんて」と自己肯定感の低さから

 婚活がうまくいかない女性にむけて

 

理想の彼から溺愛されるようになり、

溺愛結婚を超える自分流の幸せな結婚

=ごきげん婚  をめざし

 

戦略的にごきげんに

自己肯定感UPにつながる

婚活のサポートや発信をしています♪

 

始めましての方は⇒こちら♡

 

幸せな結婚をしたい

本気の婚活女性にむけた

プロポーズコミットアカデミーは

 

ごきげん婚活に取り組んだ

40名が

交際をスタート♡

(2020年10月~2022年9月まで集計

 

PCA塾生の91%が
結婚に前向きな男性

から告白されてる♡

(個別+ごきげん婚活グループセッションW受講生で

婚活に取り組んだ方から集計)

ごきげん婚活1期メンバー

9人全員が
ペアーズの人気会員の証
500+いいねをもらってる♡

※ごきげん婚活1期メンバーのうち

  ペアーズ利用した塾生さんの集計
 

年収600万円以上の

結婚に前向きな男性と

出会える率…99%♡
※プロポーズコミットアカデミー全体で

 マッチングアプリ・結婚相談所を活用し

 婚活をされている塾生さんでのヒアリング結果


♡交際実績♡
控えめに言ってプロポーズコミットアカデミーの

塾生さんからのハッピーな報告の勢いがすごい…!

30名の方が交際スタート👇


♡提供中のサービス♡

このままじゃ終われない

\私はもっと特別な存在になれるハズ!/

最強マインド講座

ごきげんディスカバリーマイセルフ0期

受付終了

♡  ♡  ♡

婚活塾プロポーズコミットアカデミーでは

CHOCOが自ら、完全マンツーマンでの

婚活サポートをしています。
 

【現在、満席のため募集ストップ】
ご興味ある方は公式LINEを
友達追加してお待ちください♡

 

 

 

 

ごきげんの筋トレ!

募集ストップ♡

<ごきげんディスカバリーマイセルフ0期>

 

成功するために必要なものは?

CHOCOです♡

 

 

1月下旬からご案内していた

 

ごきげんディスカバリーマイセルフ0期

セミナー説明会ですが…

 

全日程の説明会&

面談が終了したため、

募集を停止します🎊 

image

この写真好きだな~~♡

 

 

ごきげんの筋トレ💪

たくさんのリアクション&

ご応募ありがとうございました☺️

 

 

 

合格者の方には個別に

ご連絡をいたしますので

今しばらくお待ちください💕 



 

昨年、100日間かけて

「自分でごきげんをつくっていくこと」

をテーマに、

100個の質問を毎日、

自分に投げかけて答えることで

 

自分がまず自分のことを

よく知ってもらい、

そして、自分のことを好きになって

いまよりもごきげんになれる!

 

「ごきげんディスカバリーマイセルフ100days」という

インスタライブの企画に挑戦しました🔥

 

 

そこから確実に私の中で、 

そしてライブを見てくださった方たちの中で

「ごきげん」が育っています✨ 

 

image

 

今、世界情勢は不安定ですし、

日本での生活も決して楽ではありません。 

 

 

そんな中、不安や迷いを減らして、

前向きに生きていけるか…

 

それは自分の心持ち次第だと

私は思います。

 

 

 「ひとりひとりのごきげんが

この世の中を幸せにする」 

 

image

この想いのもとに、 

自分の心と周りの人を

明るく照らせる存在になれるよう

 

 

自分と半径2mの人たちを

ごきげんに変えていく…

 

 

この講座を受講してくれる

未来の「ごきげんマインドサポーター」

と一緒に挑戦していきます💕

 

 

 

3月~講座がスタートし、

8月には終了予定!

 

その時に、別人級に変身している彼女たちのことを

またご紹介さていただきますね♡

 

 

↓ LINE追加はここをタップ ↓

追加できなかった方は

LINEから @094fkpuu で検索♡

 or

 ↑からポチっウインク

あなたのがんばりが

報われる毎日になりますように

大丈夫、あなたならできる♡

 

 

image

 

人生のミッション

 

私の人生のミッションは

「困ったり悩んだりしている人を

元気づけ勇気づけること」

 

 

 

やっぱり頼りにしてもらえると

嬉しいし、魂震えます…!!

 

 

与える人であり続けたいし

常に前向きにどんな状態でも

肯定的な側面を探せるようにしたい

 

 

「私はできる」

どんな自分でも大丈夫と

あなたが思えるように

 

 

 

あなたと一緒に

人生の再定義をしていく

 

 

こんな気持ちで

あなたの人生の選択を

「私はできる」に変えていきます💕

 

私の仕事は

幸せをつくる仕事です。

幸せな未来をつくる仕事です。

 

 

目の前の女性が自己肯定感があがり、

幸せな結婚をすることで

日本の課題も少しずつ改善されます。

 

 

結婚が当たり前にできなくなった世の中で

「理想の幸せな結婚」をめざすことは難易度が高く

贅沢だ、と言われる風潮すらあります。

 

 

でも、その非常識を超えていく。

 

 

「ひとりひとりのごきげんが

 この世の中を幸せにする」

 

本気でそう思っています。

 

 

ごきげん婚は

「幸せになる」って

決めた人から叶えられるよ♡

 

次はあなたの番だよ

 

ご縁がありますことを願っております。

 

image

 

 

 

 
#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚
#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー
 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  
#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される