「私の何かが足りないから結婚できない」

と思っている人へ


「私なんて」と思っていた女性が

100日で「私だから」溺愛されるようになる
戦略的ごきげん婚活

~プロポーズコミットアカデミー~

 

自己肯定感UP×戦略的ごきげん婚活コーチの

CHOCOです♡

 

「私なんて」と自己肯定感の低さから

 婚活がうまくいかない女性にむけて

 

理想の彼から溺愛されるようになり、

溺愛結婚を超える自分流の幸せな結婚

=ごきげん婚  をめざし

 

戦略的にごきげんに

自己肯定感UPにつながる

婚活のサポートや発信をしています♪

 

始めましての方は⇒こちら♡

 

幸せな結婚をしたい

本気の婚活女性にむけた

プロポーズコミットアカデミーは

 

ごきげん婚活に取り組んだ

40名が

交際をスタート♡

(2020年10月~2022年9月まで集計

 

PCA塾生の91%が
結婚に前向きな男性

から告白されてる♡

(個別+ごきげん婚活グループセッションW受講生で

婚活に取り組んだ方から集計)

ごきげん婚活1期メンバー

9人全員が
ペアーズの人気会員の証
500+いいねをもらってる♡

※ごきげん婚活1期メンバーのうち

  ペアーズ利用した塾生さんの集計
 

年収600万円以上の

結婚に前向きな男性と

出会える率…99%♡
※プロポーズコミットアカデミー全体で

 マッチングアプリ・結婚相談所を活用し

 婚活をされている塾生さんでのヒアリング結果


♡交際実績♡
控えめに言ってプロポーズコミットアカデミーの

塾生さんからのハッピーな報告の勢いがすごい…!

30名の方が交際スタート👇


♡提供中のサービス♡

このままじゃ終われない

\私はもっと特別な存在になれるハズ!/

最強マインド講座

ごきげんディスカバリーマイセルフ0期

説明会、受付中

♡  ♡  ♡

婚活塾プロポーズコミットアカデミーでは

CHOCOが自ら、完全マンツーマンでの

婚活サポートをしています。
 

【現在、満席のため募集ストップ】
ご興味ある方は公式LINEを
友達追加してお待ちください♡

 

 

 

 

OLから年収11倍!

成功するには特別な才能が

必要と思ってない?

 

成功するために必要なものは?

CHOCOです♡

 

突然ですが…

 

成功するには

特別な才能が

必要と思ってない?

 

image

 

私、CHOCOは

過去にワーキングプアOL

いわゆる働く貧困女子だった時代があります。

 



新卒で入った業界最大手企業を

 

 

やりたいことに生きる!

好きなことで飯を食う!!

 

と夢を追いかけて思い切って2年で退職

(今思えば、会社から逃げたかったんだよね)

 

 

当時、夢を叶えて

女子サッカー選手&

女子サッカークラブ運営会社へ転職

 

 

大好きなことを仕事にできたけど

時給800円

手取り13万程度

 

 

夢を追いかけて

年収160万円で生きていました

 

 

当然、一人暮らしできなくて

外国人と共同住宅に住んでた笑

(古民家シェアハウスって

 言ったらオシャレよね笑)

 

 

 

お恥ずかしながら

年金を払えるだけの余裕がなくて、

 

年金の支払いを待ってもらう

手続きもしたし…

 

 

2個38円のうどんを

3日くらいかけて分けて食べたり…

 

シェアハウスのメンバーが

もらってくる食材のおすそ分けで

食いつないでいました。

 

 

 

今思えばブラックなんだけど、

サッカー選手といえど、プロじゃないから

 

遠征費や練習の交通費は実費だし、

シューズやウエアやケア用品も実費

 

あっという間にお金はなくなっていって
13万円では生活が本当に全然できなくて…

 

 

 

消費者金●で

少額のキャッシングを繰り返してしてしまったこともあります。

 

 

あんなに憧れていた夢や好きなことも

お金がなさすぎて

生活が困窮すると

段々好きじゃなくなるんだよね…

 

 

「好きなことで飯を食う、を叶えた」

「稼げないけど幸せ」

 

と周りには成功してキラキラしている自分を

必死にアピールしていたけど

 

今思えばね、

全然、幸せじゃなかった!

 

 

好きなことを仕事にできて

嬉しいし、楽しいよ?

 

自分に必死に言い聞かせてた

十分、幸せじゃないか、って

 

 

でもね

 

ペットボトルに水道水入れて

当時住んでいた、京都の観光地を

ママチャリで爆走しながら、

いつも華やかな街を

恨めしい気持ちでいた

 

 

レンタル着物で

食べ歩きしている

同世代の女子たちが食べている

あのお団子の味を私は知らない

 

毎日、通る行列のできる

あの和パフェの味を私は知らない

 

 

サッカー選手としてクラブの

スポンサーのお願いに行った

ホテルのラウンジでの

若手経営者が集まる会合

 

豪華絢爛でゆったりとした時間が流れる

場違いな世界で

借りてきた猫のように座る私は

すごく恥ずかしい気持ちでいっぱいだった

 

 

私はこの世界を知らない

 

 

「君、お茶していく?」と

いただいたお茶とお菓子が

ものすごくおいしかった

 

ポットにたっぷりと入ったお茶を

何杯も飲んでもいいと聞いて

ガブ飲みしたのを社長たちに笑われた

 

私もあっち側に行きたい

 

つくづく思った

 

image

 

私はこんなもんじゃないはず…

行き方はわからないけど、

絶対、そっち側に行ってやる

 

 

そんな狼煙が

私の中であがった瞬間だった

 

 

あちら側に行くのには?

 

自分が持っているものを

最大限使うことにした

 

 

私が当時持っている武器といえば

 

・若さ

・明るくて素直な雰囲気

・愛嬌のあるルックス

・鍛え上げられた健康な体

 

 

浅はかな私はすぐに行動に移す

 

 

あんなに叶えたかった

「サッカー選手」という夢を

叶った瞬間に

あっさりと手放し

方向転換をすることに決めた

image

 

婚活をすることに

決めたのだ

 

 

当時の自分は

絶対に認めたくなかったけど

最大の逃げの道を選んだ

 

 

今の生活から逃げ出すには

自分の力だけでは無理だ

 

 

 

自分の力では

憧れの生活を

叶えられないから

 

 

財力のあるパートナーに

叶えてもらおう!

 

 

我ながら、潔いよね!

 

 

でも、今ならわかる

失敗のフラグしかない笑

 

24歳で婚活をスタート

理想通りの職種・スペックの

素敵な男性を打ち落とし、まんまとスピード婚

 

 

が、ここからはご存じの通り、

結婚生活9ヶ月で

すぐに離婚をつきつけられてしまい…
 

 

その後、5年にわたる

暗黒の20代を過ごしたわけです笑

 

あの選択が間違っていたとは思わないけど、

このマインドだったら絶対に幸せになれないと

今ならわかります。

 

 

離婚後は

なんとか、生活の基盤をつくらないと…

毎日必死だった。

(なんせ同時期に離婚・会社倒産→失職・家も失うという

ホームレス状態になっていたんだよね)

 

 

離婚成立後

27歳、年収240万円OLをしながら
 

・副業3つ
・専門学校&スクール通学
・起業準備
・再婚(離婚後に再度、婚活していた)

を並行して取り組んでいた時期があります😅

image
 

 

 

とにかく見返したくて

何者かになりたくて、

私の存在を認めさせたくて

もがいていて不安と焦りで行動してました
 

 

まずは収入をあげるぞ!

と息巻いて

 

勉強して、資格取って、転職を経て、

28歳の時に

年収320万円へアップすることができました!

 

 

転職で80万円アップは今思うとすごいよ?

すごいと思うんだけど…

 


あんなに必死で頑張って

プライベート全部犠牲にしていた割には…

認められずに

収入低かったな~と振り返ると感じます。


こんなに頑張ってるのに

私、手取り23万?

ものすごく頑張って残業・休日出勤しても

せいぜい25万?

 

 

 

あー幸せになりたい

思い切り幸せになりたい

 

私、まぁまぁちゃんとしてるし、頑張ってる

もう少し、いい思いしてもいいはずなのに…

 

 

お得意の「幸せそうに見える私」

「充実した日々を忙しく過ごす私」は

抜かりなく演出しながら…

 

そんなことを毎日考えていた20代でした。

 

 

少し補足ですが…

 

収入やお金

物質的な豊かさが全てではない

 

もちろん、わたしもそう思う

 

 

でも、収入やお金

物質的な豊かさがあったら

選択肢は増えると思ってます

 

 

綺麗事ではお腹いっぱいにならないし、

収入やお金があっても困らない

 

わたしの幸せの選択肢には

大切な要素だなと思ってます。

 

 

 

成功している人が持っていて
私に足りないものは何なのか

image

 



成功するためには特別な才能が必要で

凡人どころか

ワーキングプア&借金まであった私が

 

戦っていくには

何か誇れるすごい事を

身に付けなければいけないと思っていたんです💦



image

 

でも、今、振り返って思うこと…
 

 

ハッキリ言えるのは

特別な才能はなくても大丈夫


 

私のままで特別な存在になれる
ということを身をもって感じています✨


事実、あんなにもがいていた時よりも
よく寝て遊んでいるけど

 

 

 

今の私は

24歳の頃から収入は11倍、

29歳の頃から収入8倍です


image


 

毎日が充実しているし

心から幸せだな~と思えて

ごきげんに生きることができています。

 

 

じゃあ、

私のまま特別な存在になるには

何が必要か?

 

 

 

 

その答え&ヒントを

最強マインド講座
ディスカバリーマイセルフ0期

セミナー&説明会でお話しています♡

 

最強マインド講座「ごきげんディスカバリーマイセルフ」

 

説明会詳細はこちらから↓

「説明会 希望」と

公式LINEへ送ってね♡

 

 

あなたも別人級の

人生へステージアップ💕

 

 

 

ぜひ、一緒にごきげんに

当たり前に願いや

やりたいことを

実現させる未来を選びませんか?

 

 

 

↓ LINE追加はここをタップ ↓

追加できなかった方は

LINEから @094fkpuu で検索♡

 or

 ↑からポチっウインク

あなたのがんばりが

報われる毎日になりますように

大丈夫、あなたならできる♡

 

 

image

 

人生のミッション

 

私の人生のミッションは

「困ったり悩んだりしている人を

元気づけ勇気づけること」

 

 

 

やっぱり頼りにしてもらえると

嬉しいし、魂震えます…!!

 

 

与える人であり続けたいし

常に前向きにどんな状態でも

肯定的な側面を探せるようにしたい

 

 

「私はできる」

どんな自分でも大丈夫と

あなたが思えるように

 

 

 

あなたと一緒に

人生の再定義をしていく

 

 

こんな気持ちで

あなたの人生の選択を

「私はできる」に変えていきます💕

 

私の仕事は

幸せをつくる仕事です。

幸せな未来をつくる仕事です。

 

 

目の前の女性が自己肯定感があがり、

幸せな結婚をすることで

日本の課題も少しずつ改善されます。

 

 

結婚が当たり前にできなくなった世の中で

「理想の幸せな結婚」をめざすことは難易度が高く

贅沢だ、と言われる風潮すらあります。

 

 

でも、その非常識を超えていく。

 

 

「ひとりひとりのごきげんが

 この世の中を幸せにする」

 

本気でそう思っています。

 

 

ごきげん婚は

「幸せになる」って

決めた人から叶えられるよ♡

 

次はあなたの番だよ

 

ご縁がありますことを願っております。

 

image

 

 

 

 
#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚
#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー
 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  
#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される