こんにちわ~ドキドキ


まりで~すo(^▽^)o


私の学校は、後(今日をいれて)4日しか休みがありませんダウン


宿題が多くて大変です。アワワッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


頑張らないとあせる


まさに、「宿題の嵐」というものです!!


学生のみなさんは、絶対に宿題をためないことをオススメしま~す音譜


みんなガンバレ~DASH!


それでは、さようなら~(*^o^*)/~