宿題の嵐だ~!!こんにちわ~ まりで~すo(^▽^)o 私の学校は、後(今日をいれて)4日しか休みがありません 宿題が多くて大変です。アワワッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 頑張らないと まさに、「宿題の嵐」というものです 学生のみなさんは、絶対に宿題をためないことをオススメしま~す みんなガンバレ~ それでは、さようなら~(*^o^*)/~