ブログネタ:年賀状はメール派?ハガキ派?
参加中
みなさん、もうすぐ

![]()
年ですね
そして、今日と明日ゎクリスマス![]()
プレゼント欲しいナ
子供のみなさん、こういうときは



勝負だす(*^▽^*)がんばるゾ![]()
さて、新年といえば年賀状かかないと
ですが
みなさんゎメール派
それともハガキ派
ですか(?_?)
私ゎ、どちらかというとハガキ派です
クリスマスでは、必ずクリスマスカードかいていいますし、
やっぱ、

派です![]()
でも、忙しい時ゎメールって便利だと思います![]()
すぐ届きますし
これからは、使い分けしよ~カナ![]()
では、みなさん改めて



&良いお年を![]()
さよーーなら

