年賀状はメール派?ハガキ派?ブログネタ:年賀状はメール派?ハガキ派? 参加中

みなさん、もうすぐ2013年ですねくま


天使そして、今日と明日ゎクリスマス天使


プレゼント欲しいナプレゼント子供のみなさん、こういうときは


おねだり勝負だす(*^▽^*)がんばるゾUp


さて、新年といえば年賀状かかないとあわあわ・ピンクマですが


みなさんゎメール派はてなマークそれともハガキ派はてなマークですか(?_?)


私ゎ、どちらかというとハガキ派です年賀状


クリスマスでは、必ずクリスマスカードかいていいますし、


やっぱ、ハガ「キ」派です!!


でも、忙しい時ゎメールって便利だと思います音譜


すぐ届きますしラブラブこれからは、使い分けしよ~カナ音譜


では、みなさん改めて


さらんら~ケオメ&良いお年をチョキ


さよーーなら


ペタしてね





年賀状はメール派?ハガキ派?
  • メール派
  • ハガキ派

気になる投票結果は!?