ブログネタ:【ピグ】ちょー好きなスポーツを紹介してピグ限定アイテムGetしよう!
参加中
皆さんお久しぶりデス
まりです![]()
秋といえば![]()
一、食欲の秋
(これは食いしん坊の私にとってウレシイ季節デス
)
二、読書の秋
(こうみえて、私って意外に本を読むんデス
)
三、スポーツの秋
(私はバスケ好きデス
)
実ゎ私、バスケ部に所属してオリマス≧(´▽`)≦
運動オンチなくせに
最近、体育の授業でソフトが始まりました
今日ゎキャッチボールしかやらなかったのですが
初めてでして...ちょっと難しいかったデス
でもヤット上手くキャッチできた時、ヤッターって感激
野球が好きになったカモ
これから頑張るぞ~~
さよなら
日本女子プロ野球リーグ公式Youtube
日本女子プロ野球機構 GPB45 公式サイト


