好きなラーメン ブログネタ:好きなラーメン 参加中


私はひよこひよこしょうゆ 派です!!


みなさん、お久しぶりですへろぅ


最近ゎ運動会の練習で大忙しなんですhu-*


更新できず、スミマセンo(;△;)o


さて、本題にはいります顔文字


みなさん、突然ですが質問ですビックリマーク


Qラーメンといえばはてな5!


A私は、しょうゆです!!


たびたびすみません(-^□^-)


けっこう迷いマスネじゅる・・


でも自分はね意外にあっさりしたものが


好きなのでLOVE


Ah!ご飯食べたばっかりなのに


おなかがすきそうだキャッ!


それではBYE!!  ペタしてね








好きなラーメンは?
  • しょうゆ
  • 味噌
  • とんこつ
  • しょうゆとんこつ

気になる投票結果は!?