ラーメンといえば...! ブログネタ:好きなラーメン 参加中 私はしょうゆ 派です みなさん、お久しぶりです 最近ゎ運動会の練習で大忙しなんです 更新できず、スミマセンo(;△;)o さて、本題にはいります みなさん、突然ですが質問です Qラーメンといえば A私は、しょうゆです!! たびたびすみません(-^□^-) けっこう迷いマスネ でも自分はね意外にあっさりしたものが 好きなので ご飯食べたばっかりなのに おなかがすきそうだ それでは 好きなラーメンは? 塩 しょうゆ 味噌 とんこつ しょうゆとんこつ